SSブログ

おみくじ☆リベ~ンジ♪ [日記]

20060107_omikuji.jpg
 
今日はいつもの近所の スーパー銭湯 に行きました。
今年になって最初のスーパー銭湯でした。
こんな寒~い日はやっぱり露天風呂ですね~♪
一昨年は23回、昨年は 33回 も行ってました(^^;
 
また今日は昨日ひいた おみくじ をあけてみました。
ラーメン博物館の中にある小さな神社でゲットしていました。
今年の三が日の江ノ島神社では 「吉」 でした。
ラー博神社では・・・ 「小吉」 でした・・・
 
ワンラックアップしたさぁ~♪
 
おみくじと一緒に写っているのは江ノ島神社で買った・・・
ストラップ御守 で~す♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tomo-chan

そうだ・・・
おみくじも引きたいけど、
お守り買わなくちゃ!
by tomo-chan (2006-01-08 11:03) 

クライフ

うーん,幸せ
by クライフ (2006-01-08 19:55) 

tocchi

 O(≧▽≦)O ワーイ♪次は大吉だぁ。
 スーパー銭湯は、一昨年よく行っていたのですが、トッチ母が、大事なところに変な病気をもらってから行っていません。(;^_^A アセアセ・・・
by tocchi (2006-01-08 21:39) 

RIN

私もおみくじをひいて満足しちゃって
忘れかけていました~♪
by RIN (2006-01-09 00:18) 

RIN

幸せですネ~♪
「大吉」ならもっと幸せになれるかも(^^;
by RIN (2006-01-09 00:19) 

RIN

スーパー銭湯は清潔な所じゃないといけませんネ。
銭湯の床などには直接座らない方が良いみたいです。
by RIN (2006-01-09 00:27) 

yastan

こんにちは。
スーパー銭湯好きなんですね。
年33回とはすごいです。
大きいお風呂は気持ちいいですね。
by yastan (2006-01-15 16:53) 

RIN

コメントありがとうございま~す♪
特に露天風呂は外の空気を吸いながら入るので、
原始人になったみたいで気分が良いですネ☆
by RIN (2006-01-16 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0