SSブログ

ザ・キリバンゲッター♪ [キリバン]

20060108_raumen.jpg
【Echoo!内のみ公開】
今日は久しぶりに フィットネスクラブ に行きました。
今年になって最初のフィットネスクラブでした。
年末年始ラーメン三昧だったので、ちゃんと運動しないと・・・(^^;
昨年は 16回 行きましたが、今年はもっと行かないといけませんネ。
 
また昨日はエコログ足跡が 90,000HIT を突破していました~♪
今回のキリバンゲッターは 80,000HIT の時と同じ方でした・・・
 
Flapさん ありがとうございました~☆
 
一万番区切りのキリバンを今まで三回も踏んでいただいていました。
 
 2005/05/08 2万打 Flapさん
 2005/07/10 3万打 spicy☆pinkさん
 2005/10/30 6万打 青ちゃんさん
 2005/12/22 8万打 Flapさん
 2006/01/07 9万打 Flapさん
 
ということで、御礼の 10ナゲット をプレゼントしちゃいま~す!
--------------------------------------------------
90006 2006/01/07 19:06 HideOk!さん
90004 2006/01/07 14:35 Flapさん
90000 2006/01/07 14:05 Flapさん
89999 2006/01/07 14:03 エーコさん
89998 2006/01/07 12:43 Flapさん
--------------------------------------------------
※ 写真は一昨日行った新横浜ラーメン博物館の中で撮ったものです。
  おみくじは普通の神社と同じで一回百円でした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

gensui=玄水=

私はキリバンゲッターとは程遠い存在?ですね。

そんな時間が欲しい(超現実的発言
by gensui=玄水= (2006-01-09 00:02) 

RIN

ほとんど外部アクセスの方がゲットされることが多いので、
キリバンゲットしていただくのは「偶然」ですネ~♪
by RIN (2006-01-09 00:30) 

エーコ

うわぁぁ~かすってるよ~(≧Д≦)
残念!!
by エーコ (2006-01-09 01:33) 

Flap@ニアピンシューター

祝!九萬打超!
うむぅ・・・きっちり踏みましたか・・・。
ニアピン狙いとしては近場でええんやけどなぁ・・・。
by Flap@ニアピンシューター (2006-01-09 10:19) 

RIN

たったの2分違いでしたネ(^^;
次回は記念すべき十万打なので
狙ってみてくださ~い♪
by RIN (2006-01-09 23:57) 

RIN

ありがとうございました~♪
プロ並み(?)のニアピン狙いの技なので、
逆に間違ってキリバンを踏んじゃうんですネ(^^;
by RIN (2006-01-09 23:59) 

tomo-chan

16回って・・・
かなりもったいない。^_^;
by tomo-chan (2006-01-10 20:46) 

RIN

スーパー銭湯に行っている回数の方が
全然多いんです・・・(^^;
by RIN (2006-01-11 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0