SSブログ

下降気味・・・ [湘南]

20060104_omikuji.jpg
 
昨年の江ノ島神社・初詣のおみくじは・・・
「第27番 大吉」 でした。
そしてそのおみくじは持ち帰りました。
 
昨日の初詣では全く同じ所でおみくじを引きました。
「第32番 吉」 でした・・・
今年は「おみくじ結び所」に結び付けてきました。
 ○方向 東がよいでしょう。

今年はトンコツよりも味噌ラーメンってことかな?(^^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Flap

大凶が出ても大吉引くまで引き続けるのですよ。
・・・で、吉凶安定で普通になりまする。
by Flap (2006-01-05 00:06) 

RIN

今年は「吉」でしたので微妙でした。
引き続けると悪くなりそうでしたので・・・(^^;
by RIN (2006-01-05 00:28) 

エーコ

あはは!
ラーメンに結びつけちゃうところがRINさんらしいですね(^-^)
私も小吉だったので、神社で結んできました!
by エーコ (2006-01-05 01:03) 

s☆p

吉???
オッケーじゃないですかぁ☆???
by s☆p (2006-01-05 11:06) 

HideOk!

オールOK!
全てに都合よく解釈すればいいのです!(笑)

味噌もうんまい♪
by HideOk! (2006-01-05 20:27) 

tomo-chan

脳がラーメンで出来てます。(笑)
by tomo-chan (2006-01-05 21:11) 

猫丸

東が味噌って。

いったいどこまで行く気ですか。

僕は小吉だったんですけど、仲間内の慣例で持って帰ってきました。
詳しくは僕のブログで。

あとでこっそり結んでくるつもりです。
by 猫丸 (2006-01-05 21:15) 

RIN

やっぱり大吉は難しいですよネ~(^^;
by RIN (2006-01-06 00:12) 

RIN

確かに「凶」よりもオッケーですネ♪
by RIN (2006-01-06 00:12) 

RIN

用心すれば良いこともあるってことですネ♪
by RIN (2006-01-06 00:14) 

RIN

・・・トンコツスープで出来ています。(笑)
by RIN (2006-01-06 00:14) 

RIN

おみくじは持って帰っても結んできても、
どちらでも良いみたいですネ♪
by RIN (2006-01-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0