SSブログ

ガイドさんです♪ [ダイビング]

20210921_dive_guide.jpg
【写真撮影日:2021年4月17日】
※自動露出で、絞り値はF2.8、シャッタースピードは1/320
(4000×3000→1000×750)
 
今年3月、11年ぶりに新しいデジカメを買いました。
今回も水中写真で使うために買ったデジカメでした。
ダイビングの時にはハウジングに入れて使用します。
4月にダイビング旅行に行き、初めて使用しました。
沖縄3泊4日の旅行で、2日間ダイビングをしました。
2日目に潜ったのはチービシにあるポイントでした。
2本潜って一番良い写真をブログに載せていました。
 
 2日目のベストショット♪ / ダイビング 2021.08.25
 
2本目に潜ったのはナガンヌ南という浅めのポイント。
お魚だけでなくワイドな水中写真も撮っていました。
テーブルサンゴとダイバーの写真を載せてみました。
写っているダイバーは実は一緒に潜ったガイドさん。
ガイドさんも一緒に潜りながら写真を撮ってました。
水中写真がお得意で、すごい姿勢で撮っていました。
陸上でも水中写真の撮り方など教えてもらいました。
 
 2021年9月20日(月)
 楽天 4 - 5 ホークス (楽天生命パーク)
  和田、○松本(2勝3敗)、モイネロ、S森(1勝9S)-高谷、甲斐
  【本】デスパイネ(4号2ラン)、栗原(15号2ラン)
 
昨日、ホークス戦を試合途中からネット観戦しました。
スマホで無料サービスの「ベースボールLIVE」を観戦。
ビジターゲームなので「TOKYO MX」のTV放送はなし。
先発の和田投手は4回3失点で降板しイマイチでした。
1点を追う5回表、栗原選手が逆転2ランを放ちました。
2番手の松本投手は3回を2安打無失点と好投しました。
9回、森投手は1点取られましたが144日ぶりのセーブ。
ホークスは引き分けを挟んだ連敗を「5」でストップ。
これで3位・楽天とのゲーム差は「3」となりました。
リーグ連覇は厳しいですが、CS圏内は譲れませんね。
試合後のヒーローインタビューは松本投手でした~♪
 

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。