SSブログ

鷹の祭典2018グッズ♪ [検索ワード]

20180804_taka_no_saiten_1.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月7月は検索ワードの合計数が「0」となりました。
これで5月から3ヶ月連続ゼロとなってしまいました。
過去最長は2ヶ月連続だったので記録を更新しました。
初めて検索ワード記事を書いたのは11年前の2007年。
これ以上ゼロが続いた場合はやめようと思います(^^;
 
 ■ 2018年7月 ■ 合計: 0
  なし
 
 □ 2018年6月 □ 合計: 0
  なし
 
ところで、今回載せた写真は「鷹の祭典」グッズで~す♪
今年7月9日と7月10日に球場観戦した東京ドームでゲット。
今年の「鷹の祭典」も入場者へのプレゼントがいろいろ。
2試合とも配布されたので、各2セットずつとなりました。
 
「鷹の祭典2018専用ユニフォーム(レプリカ)」
「鷹の祭典2018応援フラッグ」
「鷹の祭典2018オリジナルルミカライト」
 
また、今年も東京ドーム会場限定のグッズを買いました。
2連戦でしたが、1日目の7月9日にまとめて購入しました。
東京限定グッズにはベアキーチェーン、ユニフォームベア。
他にもリストバンド、タオルマフラー、ツインメガホン。
昨年はTシャツとタオルマフラーの2つを購入していました。
今年はタオルマフラーではなくフェイスタオルにしました。
Tシャツは昨年は2,500円でしたが今年は2,900円でした。
さらに球場限定ではないですがメモクリップも買いました。
 
「フェイスタオル(18鷹・in東京)」 1,500円
「18鷹の祭典Tシャツin東京」 2,900円
「メモクリップ(18鷹)」 800円
 
鷹の祭典には2012年以来、7年連続の参戦となりました。
昨年まで5年連続でタオルマフラーを購入していました。
フェイスタオルを買うのは2012年以来で6年ぶりでした。
なお、2012年は東京限定グッズではありませんでした。
 
〔2017年〕
 鷹の祭典2017グッズ♪ / ソネブロ 2017.09.18
〔2016年〕
 鷹の祭典2016グッズ♪ / ソネブロ 2016.07.28
〔2015年〕
 鷹の祭典2015グッズ♪ / ソネブロ 2015.07.26
〔2014年〕
 鷹の祭典2014グッズ♪ / ソネブロ 2014.07.25
〔2013年、2012年〕
 今年も借金ターン。 / ソネブロ 2013.07.18
 
昨日は名古屋市と岐阜県美濃市で40度以上となりました。
全国で40度以上となった回数が今年は9回となりました。
2013年に8回を記録しましたが、それを上回りました。
 
 岐阜県多治見 3回、岐阜県美濃 2回
 埼玉県熊谷、東京都青梅、名古屋、甲府 1回
 
湘南(辻堂)でも7月29日から昨日まで6日連続真夏日。
今年初の真夏日7月10日以来、25日のうち24日が真夏日。
7月30日には34.4度となり、今年最高気温となりました。
昨年の最高気温は33.8度だったので今年は暑いですね!
 
20180804_taka_no_saiten_2.JPG
【写真撮影日:2018年7月9日】
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。