SSブログ

初めての横浜アリーナ♪ [検索ワード]

20170704_yokohama_arena.JPG
【写真撮影日:2017年7月1日】
 
★検索ワードランキング★
 
先月は検索ワードのランキング発表をお休みしました。
そのため、今回は5月と6月の2ヶ月分をまとめて発表。
ランキングの発表をお休みしたのは2ヶ月ぶりでした。
5月の合計数がついに過去最低のゼロになりました(^^;
先月6月もゼロで発表する意味がなくなってきました。
ソネブロ機能の不具合が続いているの仕方ないですね。
 
 ■ 2017年06月 ■ 合計: 0
  なし
 
 ■ 2017年05月 ■ 合計: 0
  なし
 
 □ 2017年04月 □ 合計: 1
  1位 閉店ダイレクトメール (1)
 
ところで今月、2年ぶりにYUKIさんのライブに参戦しました。
実はその前日に恵比寿でFLOWER FLOWERのライブがありました。
しか~し、事前の2回の抽選に外れてしまい行けませんでした。
そこで、横浜アリーナのライブのチケットをゲットしました。
ライブ参戦は今年3月の日本武道館でのライブ以来4ヶ月ぶり。
横浜アリーナは以前、プロレス観戦したことはありました。
ライブで横浜アリーナの中に入るのは今回が初めてでした。
ちなみに、ゲットしたチケットは全席指定で8,800円でした。
 
 YUKI concert tour “Blink Blink” 2017
 
開場前のグッズ販売は16時半には終わっていました。
ということで、グッズ購入は17時の入場後にしました。
グッズを買った後は「アリーナ B8列 48番」の座席へ。
後方の座席でステージからはかなり離れていました。
ただし、通路側の座席だったのでとても良かったです。
 
ライブは開演時刻18時からやや遅れてスタートしました。
YUKIさんは今年2月6日にソロデビュー15周年を迎えました。
そのため、今回のライブでは昔の曲もやってくれました。
ライブではジャンプしまくり、足が棒になっちゃいました!
 
【真夏日の最初の記録日】(地点:辻堂)
  2017年 7月03日 30.1度
  2016年 5月22日 30.6度
  2015年 7月19日 30.1度
  2014年 7月12日 31.4度
  2013年 7月07日 31.0度
  2012年 7月17日 30.8度
  2011年 6月25日 31.3度
  2010年 7月05日 30.0度
  2009年 7月14日 31.7度
  2008年 7月13日 30.6度
  2007年 7月22日 30.1度
  2006年 7月15日 30.5度
  2005年 6月28日 31.5度
  2004年 6月26日 30.5度
  2003年 6月22日 32.1度
 
また、昨日7月3日は湘南(辻堂)で今年初の真夏日。
昨年は早くて5月22日でしたが、今年は平年並みでした。
関東地方に南から暖かい空気が流れ込んで気温が上昇。
これからの季節は熱中症に気をつけないといけません。
 
 2017年7月4日(火)
 ホークス 4 - 0 オリックス (ヤフオクドーム)
  ○石川(4勝2敗)、岩嵜、モイネロ-甲斐
  【本】松田(14号3ラン)
 
今日はホークス戦を「TOKYO MX」でテレビ観戦しました。
選手は「鷹の祭典」ユニフォームを今日の試合から着用。
今年は「1(ワン)ダホー!ストライプ2017」とのこと。
首位楽天も勝ったため、ホークスは-0.5ゲーム差の2位。
それでもホークスは両リーグ最速の50勝目となりました。
 

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0