SSブログ

ソネブロ開設七周年♪ [ソネブロ]

20160612_fukuoka_kokusai_center_1.JPG
【写真撮影日:2016年5月3日】
 
先月末、めでたくソネブロ開設から七周年になりました。
7年前の2009年5月24日、他のブログから引越してきました。
昨年、六周年の記事を書いたのは3週間も遅れていました。
そして、今年も記事を書くのが3週間遅れちゃいました(^^;
 
 ソネブロ開設六周年! / ソネブロ 2015.06.13
 
 初めての開設五周年! / ソネブロ 2014.05.24
 
 四周年も忘れとった! / ソネブロ 2013.06.08
 
 三周年を忘れとった! / ソネブロ 2012.05.29
 
 二周年記念でした♪ / ソネブロ 2011.05.27
 
 二度目の一周年記念♪ / ソネブロ 2010.05.24
 
ところで、この記念記事の時はGWの写真を載せています。
昨年載せたのは「なんばグランド花月」の写真でした。
今年のGWの写真は「福岡国際センター」にしてみました。
新日本プロレス主催のレスリングどんたく2016でした。
前回行ったのは2014年5月3日だったので2年ぶりでした。
 
今回事前購入したチケットは「ひな壇指定席」という座席。
4月29日に購入しましたが、アリーナ席は満席でした・・・
当日券だと9,000円ですが、前売り券なので8,500円でした。
座席番号は「西E列37番」で写真のように良い座席でした。
2年前は「東E列39番」だったので、反対側だったようです。
全10試合で、下の写真は4試合目が終わった後の様子です。
棚橋とオメガがなぜかラダー上でにらみ合っていました~♪
 
20160612_fukuoka_kokusai_center_2.JPG
【写真撮影日:2016年5月3日】
 
※ 七周年になった現在のブログのデータは下記の通りです。
  記事数: 2,375 / nice!: 12,870 / 総閲覧数(累計): 1,246,093
  (記事数はこの記事分を含む)
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

いっぷく

そうでしたか
おめでとうございます
私も15日で6周年です
by いっぷく (2016-06-13 00:51) 

RIN

いっぷくさん
 
ありがとうございます。
これからものんびりと続けていきたいと思います。
by RIN (2016-06-19 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0