SSブログ

再放送の影響? [検索ワード]

20140802_01_enoshima.JPG
【写真撮影日:2014年7月21日】
 
★検索ワードランキング★
 
先月7月は「流れ星」が昨年11月以来、8ヶ月ぶりの首位♪
初めての首位は2011年2月で、今回で3回目の首位でした。
「ホークス」は4ヶ月連続首位はならず4位に落ちました。
 
 ■ 2014年07月 ■ 合計: 255
  1位 流れ星 (19)
  2位 キーホルダー (13)
  3位 クラゲ (12)
  4位 ホークス (9)
  5位 ブログ (7)
 
 □ 2014年06月 □ 合計: 184
  1位 ホークス (6)
  2位 鷹の祭典 (5)
  3位 深海生物 (4)
  4位 ブログ (4)
  5位 ラーメン (3)
 
2011年1月に書いた記事がたくさん検索されたようでした。
「流れ星」というフジテレビの月9ドラマが関係してました。
このTVドラマは、2010年10月18日から12月20日までの放送。
そして先月「流れ星」が再放送されたようでその影響かも?
 
 流れ星☆クラゲキーホルダー♪ / 湘南 2011.01.11
 
 ドラマチックα「流れ星」再放送
 【日時】7月4日(金)~7月11日(金)全10話
 【放送】フジテレビ
 
ちなみに、このTVドラマには新江ノ島水族館が出てきます。
先月はその「えのすい」の近くにある海の家に行きました。
いつも湘南海岸に行くと、海の家のラーメン店を探します。
今年も片瀬海岸の東浜と西浜の両方を歩き回ってみました。
有名なラーメン店の出店はなかったので、別のお店へ・・・
「沖縄食堂」というお店で沖縄そば(800円)を食べました。
片瀬海岸西浜の海の家の中から見る江の島がキレイでした♪
 
20140802_02_okinawa_shokudo.JPG
【写真撮影日:2014年7月21日】
 
ところで、今日はホークス戦を「パ・リーグTV」でネット観戦。
ナイターではないのに、午後7時を過ぎても試合をしてました。
延長12回で決着しましたが、今季最長の試合時間で5時間27分。
この5時間27分は、今季リーグ最長の試合時間だったようです。
それまでのホークスの今季最長は、5月28日の5時間21分でした。
その横浜スタジアムでの試合を球場観戦しちゃってました(^^;
 
 球場観戦で最長時間! / ホークス 2014.05.31
 
 2014年8月2日(土)
 日本ハム 3 - 8 ホークス (札幌ドーム) (延長12回)
  中田、五十嵐、サファテ、○森(2勝0敗)、柳瀬-細川、鶴岡
  【本】なし
 

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0