SSブログ

フラフラ第2弾をダウンロード♪ [音楽]

20140729_walkman.JPG
 
今日は久しぶりに同郷の歌手YUIさんの曲をダウンロード購入♪
一昨年内で活動休止してしまったので、現在はバンドメンバー。
「FLOWER FLOWER」というバンド名で活動名も「yui」に・・・
 
 フラフラをダウンロード♪ / 検索ワード 2013.09.14
 
昨年7月にバンドとしてのデビュー曲をリリースしていました。
そして10ヶ月ぶりに配信限定で第二弾がリリースされました。
昨年のツアーやフェスでも必ず演奏されていた曲だそうです。
 
 神様 by FLOWER FLOWER
 配信開始日: 2014年5月21日
 
また、今回載せた写真もウォークマンの画面になりました(^^;
「Amazon商品紹介リンク」機能の画像表示ができませんでした。
配信限定の場合は、商品としての登録がないからでしょうね。
 
 写真三枚表示テスト♪ / エコー 2005.08.01
 
ところで、9年前に初めて「ダウンロード購入」をしました。
その当時流行っていた洋楽シングルを5曲選曲していました。
邦楽を購入することもありますが、ほとんどが洋楽シングル。
そこで、昨年10月以降に購入した曲をチェックしてみました。
やっぱり、最近ダウンロード購入した曲も洋楽ばかりやね~☆
 
 「Wrecking Ball」 Miley Cyrus
 「Royals」 Lorde
 「The Monster」 Eminem Featuring Rihanna
 「Timber」 Pitbull Featuring Ke$ha
 「Dark House」 Katy Perry Featuring Juicy J
 「Let It Go」 Idina Menzel
 「Happy」 Pharrell Williams
 「All Of Me」 John Legend
 「Fancy」 Iggy Azalea Featuring Charli XCX
 「Rude」 MAGIC!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0