SSブログ

ガッツメラメラならず。 [検索ワード]

20131117_01_button_badge.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月は9月の検索ワードのランキング発表をお休みしました。
そのため、今回は9月と10月の2ヶ月まとめての発表となります。
9月は「ブログ」が2010年4月以来、2度目の首位となりました。
また、10月は「ホークス」「一蘭」がともに初の首位でした。
最近は毎月首位が入れ替わり、連続首位が全くありませんね。
以前は4ヶ月以上の連続首位で、こんなのがありました・・・
 
「es.car」 4ヶ月連続首位 (2012年8月から2012年11月まで)
「es.car」 4ヶ月連続首位 (2011年6月から2011年9月まで)
「新宮の海」 10ヶ月連続首位 (2008年5月から2009年2月まで)
「新宮の海」 4ヶ月連続首位 (2007年12月から2008年3月まで)
「新宮の海」 8ヶ月連続首位 (2007年3月から2007年10月まで)
 
 ■ 2013年10月 ■ 合計: 189
  1位 ホークス (6)
  2位 一蘭 (6)
  3位 マイレージ (5)
  4位 クラブホークス会員証 (4)
  5位 色 (4)
 
 ■ 2013年09月 ■ 合計: 213
  1位 ブログ (7)
  2位 ガチャ (5)
  3位 熱海 (5)
  4位 おみくじ (4)
  5位 ホークス (4)
 
 □ 2013年08月 □ 合計: 271
  1位 フィギュア (8)
  2位 es.car (8)
  3位 新江ノ島水族館 (7)
  4位 ホークス (7)
  5位 ブログ (6)
 
そんな中、「ホークス」が3ヶ月連続でトップ5入りしてました。
10月は首位になりましたが、実際のホークスは10月5日に終戦。
最終成績は73勝69敗2分けで4位という悔しい結果となりました。
ちなみに、今年の球場観戦はオープン戦を含めて6試合でした。
 
今年最後の球場観戦は、9月29日の「ヤフオクドーム」でした。
本拠地だけあって、いろいろと楽しいイベントがありました。
まずは「ガッツメラメラ缶バッジ」プレゼントキャンペーン!
ダグアウトで買い物をすると、缶バッジをもらえるというもの。
9月14日から始まっていて、4,000円以上の買い物が必要でした。
総計15000個で、なくなり次第終了となるキャンペーンでした。
本拠地最終戦だったので心配しましたが、まだ大丈夫でした。
 
もう一つは、「がらぽん超!抽選会」というイベントでした。
こちらはグッズ・飲食の1回の買い物につき参加補助券を進呈。
500円で1点の参加補助券、それを10点集めて1回抽選参加が可。
開催期間は9月14日から本拠地最終戦の日までとなってました。
景品はA賞からG賞まであって、A賞はな~んと当日の試合球!
抽選の結果は、E賞(1,500名様)のホークスグッズでした~♪
中身は「歴代ユニフォームクリーナー」で結構良かったです。
 
そういえば、今年1月26日発表の2013年スローガンは・・・
忘れかけていましたが「超!ガツガツ行こう!」でしたね(^^;
日本一奪還を目指していたんですが、結果はガツガツならず。
それでもイベントやキャンペーンにはガツガツやったば~い☆
 
20131117_02_cleaner_strap.JPG
 
※ カテゴリの設定を変更しました。
  カテゴリの並び順を変更(前回2012/10/11)
   ・「ダイビング」 UP/「日記」 DOWN
   ・「ホークス」 UP/「キリバン」 DOWN
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0