SSブログ

ピンバッジで行列♪ [ホークス]

20130725_01_pin_badge.JPG
 
今日、ようやく「鷹の祭典」の3戦目で初勝利でしたネ~♪
なお、7月1日に東京ドームで球場観戦した第1戦は敗北でした。
写真はその試合開始前にゲットした限定ピンバッジで~す!!
 
「鷹の祭典2013限定ピンバッジ」
 
ファンクラブ会員限定で、先着3,000個配布されたみたいです。
配布場所は25ゲート外売場で、15時からの配布スタートでした。
その10分前に到着したんですが、すでに長い行列が・・・
結局、行列には約30分並んでゲットすることができました(^^;
ピンバッジをよく見ると「in 東京」とプリントされてますネ。
「鷹の祭典」全6戦で全て少しずつデザインが違うみたいです☆
 
20130725_02_tokyo_dome.JPG
【写真撮影日:2013年7月1日】
 
ちなみに、今日は途中からホークス戦をMXテレビで観戦しました。
とりあえず連敗3で止めて、最下位から脱出することができました。
今日の試合の勝因は、8回表のしっかりとした守備だと感じました。
金子、今宮、松田がファインプレーを連発して波に乗りました。
前日は守備がボロボロで、大逆転負けをしていたので・・・
 
 2013年7月25日(木)
 ホークス 5 - 2 楽天 (ヤフオクドーム)
  ○帆足(6勝4敗)、森福、S五十嵐(1勝2敗2S)-山崎
  【本】ラヘア(13号ソロ)、松田(9号2ラン)
 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0