SSブログ

三周年を忘れとった! [ソネブロ]

20120529_new_japan_pro-wrestling_1.JPG
【写真撮影日:2012年5月3日】
 
先週、ソネブロ開設から三周年を迎えていました~♪
3年前の2009年5月24日、他ブログから引越してきたのでした。
今年は海外に旅行中だったこともあり、5日遅れとなりました。
そういえば、昨年も記事を書いたのが3日遅れだったんですネ(^^;
 
 二周年記念でした♪ / ソネブロ 2011.05.27
 
一周年、二周年の両方の記事ともGWの写真を載せていました。
そこで、この三周年の記事もGWの写真にしてみました~!
 
実は昨年に引き続き、今年もプロレス観戦に行きました。
新日本プロレス主催の「レスリングどんたく2012」でした。
場所は昨年同様、福岡市内の福岡国際センターでの開催。
昨年は特別リングサイドでしたが、今年は2階特別席に・・・
福岡入り前に6,000円の前売りチケットを購入していました。
座席は「2階西4列15番」ということで、結構前の方でした。
写真のように会場全体を見渡せて、なかなか良い席でした。
 
※このブログでのプロレス観戦レポは4回目になりました。
 
 2011年5月3日 (福岡国際センター) 新日本プロレス
 パワフル☆FUKUOKA♪ / イベント 2011.05.30
 
 2005年7月18日 (東京ドーム) プロレスリング・ノア
 34,000HITは・・・残念! / キリバン 2005.08.04
 
 2005年2月20日 (両国国技館) 全日本プロレス/新日本プロレス
 プロレス実況中継 / イベント 2005.02.20
 
20120529_new_japan_pro-wrestling_2.JPG
 
ところで、引越し前のブログでも三周年の記事を書いてました。
その記事を見ると、3年でアクセス数が約70万件となってました。
ソネブロに引越してきて、アクセス数は再スタートとなりました。
現在のソネブロのアクセス数は、約51万件で逆転されました(^^;
ブログによってカウント方法は若干違いはしますが・・・
 
 へたこいた~☆三周年♪ / ラーメン 2007.10.30
 
※三周年を迎えた今現在のブログのデータは下記の通りです。
  記事数:1,846 / nice!:4,944 / 総閲覧数(累計): 511,730
  (記事数はこの記事分を含む)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

JUN

3周年おめでとうございます。
記事数が驚異的ですね!
by JUN (2012-05-30 09:09) 

RIN

JUNさん
ありがとうございますm(_ _)m
記事数は引っ越し前の移行した分も含むため多めになっています(^^;
by RIN (2012-06-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0