SSブログ

もぐもぐ、もぐもぐ [ダイビング]

20120301_sea_bat.jpg
【写真撮影日:2011年5月6日】
※自動露出で、絞り値はF9.1、シャッタースピードは1/30
(4000×3000→1000×750)
 
昨年5月、福岡の恋ノ浦というポイントで潜りました♪
ビーチエントリーで、水深は最大でも7mくらいでした。
砂地のポイントで、どちらかというと講習向きかも?
それでも、面白い光景に出合うことも・・・
 
今回載せた写真はお食事中のイトマキヒトデで~す!
一体、何を一生懸命食べているかというと・・・
な~んと、弱ったミズクラゲを食べていました(^^;
それにしても、何とも食欲旺盛ですネ~☆
 
■AFPBB Newsより転載
■記事へのリンク
 放射能汚染は長期化、日本は食品の厳重な監視を 仏専門機関
 
ところで昨日、こんなニュースがありました・・・
食品の厳重な監視を継続することが死活的に重要とのこと。
対象は果物、ミルク、キノコ類、狩猟した動物、魚介類。
ということは、ミズクラゲも要注意かもしれませんネ!!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0