SSブログ

ホークスの分も・・・ [ホークス]

20101114_chiba_lotte_marines.JPG
【写真撮影日:2010年11月11日】
 
今年のホークスのシーズンは、10月19日に終わりを告げました。
シーズン1位のホークスは、CSファイナルステージでロッテに敗退。
そしてちょうど一週間前、そのロッテが日本一になりました・・・
 
  • rin_hhrin_hh中日・代打藤井選手ショートゴロ!ロッテ日本一、ホークスの分も頑張ってくれた! #sbh2010

第6戦、第7戦はテレビ中継があり、最後までテレビ観戦しました。
土曜日の第6戦は延長15回の引き分け・・・観戦疲れしちゃいました。
もちろん気持ちとしては、パリーグ代表のロッテを応援していました。
 
 2010年11月7日(日)
 中日 7 - 8 ロッテ (ナゴヤドーム) (延長12回)
  渡辺俊、小野、薮田、内、小林宏、○伊藤(1勝1敗)-里崎
  吉見、河原、ネルソン、高橋、●浅尾(1敗)、岩瀬-谷繁
  【本】なし
 
ところで先日、ロッテの本拠地・千葉にお出かけしていました。
当然、駅構内にはロッテを応援するポスターがたくさんありました。
その中に「ホークスの分も・・・」というポスターが・・・
ちょっと嬉しい気持ちにもなりましたが、やっぱり悔しかったです。
 
そういえば、ツイッターを登録したのが二ヶ月前の9月13日でした。
9月18日から使い始めた感じでしたが、ようやく慣れてきました。
今現在、ツイートの数も102ツイートまで増えていました・・・
 
来年こそは日本一をツイートするば~い☆
 
《写真復旧》 2005-03-15 2005-03-14 2005-03-12
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ま~ま

それにしても 嬉しいような・・・

腹の立つようなポスターですね((^^;

来年こそは ホークス優勝ツイおまちしておりまーす♪

by ま~ま (2010-11-15 09:50) 

RIN

ま~まさん
来年のホークスの日本一は多分大丈夫かと思いますが
それまで私がツイッターを続けられるかどうか・・・(^^;
by RIN (2010-11-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0