SSブログ

久々に当たったどぉ~♪ [日記]

20100813_life_trainer.JPG
 
昨日は関東でも台風4号の影響がありました・・・
今年初上陸の台風になりましたが、8月上陸は3年ぶりとのこと。
また、東北地方上陸は2004年8月の台風15号以来のようでした。
昨年は10月に1個だけだった台風上陸、今年はどうなるでしょうネ?
 
そういえば、このブログをスタートしたきっかけも台風上陸でした。
6年前の2004年10月9日、静岡県伊豆半島に上陸した台風22号。
このことを書いたのが、最初のブログ記事でした・・・
 
ところで先月7月10日、ある記念の宝くじに応募していました。
7月19日に抽選会があったそうなんですが、結果を知りませんでした。
そして、8月8日に確認したところ・・・5等が当選していました!!
 
 あれからもう一年・・・ / ダイビング 2010.04.29
 
何かに当選したのは今年4月のTシャツ以来、約三ヶ月ぶりでした♪
今回当選したのは、手のひらサイズの小型の体脂肪計でした。
そういえば、以前にも体脂肪計が当選したことが・・・
 
 懸賞生活やね♪ / 日記 2007.09.13
 
これはきっと・・・私がラーメンばかり食べているから・・・
やっぱ、ラーメン食べた後は運動せんといかんバ~イ☆
 
《写真復旧》 2005-11-05 2005-11-03 2005-11-02
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0