SSブログ

1年でやっと3千キロ・・・ [日記]

20100523_speedometer.JPG
【写真撮影日:2010年5月22日】
 
今の新車を納車したのは、約一年前の昨年3月のことでした。
まず、走行距離が1千キロになるまでに三ヶ月かかりました。
その後、ペースが落ちて2千キロになるまでに六ヶ月・・・
 
 いろんな年間の数字♪ / 日記 2009.12.27
 
そして昨日、走行距離を見たら 3千キロ になってました~♪
2千キロから3千キロまでは、五ヶ月かかったことになります。
新車になって燃費も良くなったので、もっと乗らなくっちゃネ(^^;
 
ところで、このブログでも最近いろいろとキリバンになってました。
まずは5月17日、「nice!」の数が 700 を突破していました!
また、5月20日にはブログアクセス数が 11万件 を突破!!
 
ちなみに、このブログに引越してきて明日で一年になります。
しか~し、いまだに引越し作業は終わっていないのでした(>_<)
それは、以前のブログ記事写真の地道な復旧(掲載)作業です。
記事はバックアップから復旧できたのですが、写真は・・・
ということで今現在、2006年5月のブログ記事分まで復旧完了。
3年分の復旧に1年かかった訳ですが・・・
 
まだ一年半分残っとるバ~イ☆
 
《写真復旧》 2006-05-20 2006-05-19 2006-05-18
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0