SSブログ

ラーメン王との遭遇☆ [ラーメン]

20100217_autograph_session.JPG
 
先週土曜日、初めて「お台場ラーメンPARK」に行きました♪
ちょうどその日は、石神秀幸さんのトークショーがありました。
石神さんといえば、テレビによく出てるラーメン評論家ですネ!
アイドリング!!!のメンバーお二人とのトークイベントでした。
 
そのイベントの後には、石神さんのサイン会がありました☆
ということで早速、外にあるお土産ブースに行きました・・・
が・・・まだ石神さんはいなくて、寒空の下お待ちすることに。
しばらく待っていると、スタッフの方が呼んできてくれました(^^;
 
 石神秀幸 ラーメンSELECTION2010 (980円)
 ラーメン手帳 (800円)
 
サイン会では、上記の二冊のラーメン本がサインの対象でした。
両方とも持ってなかったので、両方とも買っちゃいました~♪
その際、石神さんがスタッフの方に袋がないか聞いてくれました。
二冊も買ったので喜んでくれたみたいで、気さくな方でした!
 
それにしても、サインの字・・・カワイイ感じやね~☆
 
《写真復旧》 2007-01-27 2007-01-26 2007-01-21
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0