SSブログ

カップリング曲好きかも~♪ [音楽]


GLORIA

 
 
 
 
 
 
 
昨年11月に、新しいウォークマンを買いました♪
しか~し、その後はほとんどFMラジオとして使ってます(^^;
 
 メモリー容量が32倍! / 音楽 2009.11.19
 
ということで一昨日、久しぶりに新しい曲を入れてみました☆
もちろん今回も、ちゃ~んと曲をダウンロード購入しました。
 
 GLORIA by YUI
 発売日: 2010年1月19日
 
シングルの場合、いつもは1曲目だけをダウンロードしています。
今回のニューシングルの場合、全部で4曲が収録されていました。
2曲目がカップリング曲で、3曲目と4曲目は別バージョン曲でした。
そして今回は、2曲目の 『Muffler』 もDLしちゃいました~♪
というのも、その歌詞の中に宮地嶽神社が出てくるからでした。
もちろん、今年の初詣では久しぶりに宮地嶽神社に行きました。
 
 三年ぶりの三社参り♪ / 福岡 2010.01.08
 
ちなみに、同郷の歌手YUIさんも初詣で行ってたみたいです。
私は混んでいる三が日を外して、宮地嶽神社に行きました。
YUIさんは、激寒だった1月1日に行ってたみたいですネ☆
 
 明けましておめでとうございます!! YUI DIARY
 
 「宮地嶽神社の帰り道
      下り坂の途中で
          凍えそうな
              明日を暖めるように」
 
※ 最近ダウンロードした他の曲は、1曲だけでした(^^;
 
 「Empire State Of Mind」 Jay-Z + Alicia Keys
 
《写真復旧》 2007-04-05 2006-11-05 2006-02-26
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ま~ま

歌詞に知ってる地名があるとより身近になりますよねぇ~(*´∇`*)ニヤニヤ


by ま~ま (2010-01-23 09:17) 

RIN

ま~まさん
福岡の太宰府天満宮は結構知られていると思いますが
宮地嶽神社はあまり有名じゃないですからネ(^^;
by RIN (2010-01-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0