SSブログ

最近のおみくじ☆ [福岡]

20100119_paper_fortune.JPG
 
今年の初詣は、久しぶりに宮地嶽神社に行きました♪
そこで、1回1,000円の「新春開運くじ」というのがありました。
大当たりだと、ハワイ旅行やプラズマテレビなど・・・
最近のおみくじは、いろいろと工夫されているんですネ!
 
早速、そのおみくじを引いてみると・・・「中吉」でした。
そして、いろいろな商品が置いてある場所へ・・・
「中吉」の場所には、それなりの商品が置いてありました(^^;
どれにするか迷いましたが、懐中電灯をゲットしました☆
 
ちなみに、その後に行った宗像大社では「大吉」でした。
宮地嶽神社の方は、とりあえず練習だったということで・・・
 
 三社参りで再上昇♪ / 福岡 2010.01.09
 
また、この1,000円くじにはダブルチャンス!がありました。
応募ハガキを出せばいいんですが、締切が1月31日必着・・・
 
早く出さなくっちゃ~♪
 
《写真復旧》 2007-04-09 2007-04-08 2007-04-07
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ま~ま

ノリノリ~~(*^_ ’)

海の掃除をしたりと日頃の行いがいいからなんでしょうね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

あやからなくっちゃ(≧ω≦)bRIN神社ってのはどうでしょう??


by ま~ま (2010-01-20 00:52) 

RIN

ま~まさん
昨年は「吉」だったので、何となく良い感じですネ☆
ラーメン神社ってのがあったらいいかもです(^^;
by RIN (2010-01-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0