SSブログ

三社参りで再上昇♪ [福岡]

20100109_paper_fortune.JPG
 
このブログも、昨年は引越しもありましたが何とか続いています。
デジカメを初めて買ったのも、このブログがきっかけでした(^^;
そして現在は三代目のデジカメ・・・だったんですが・・・
 
 三代目☆初撮影♪ / フィギュア 2008.08.11
 
諸事情により、今年からまた二代目のデジカメに戻っちゃいます(>_<)
昨年10月にも三代目の修理時、二代目で代用していた時期がありました。
今回は・・・四代目の登場(?)までは、しばらく頑張ってもらいます。
ということで、今日載せた写真は久しぶりに二代目で撮ってみました。
 
それでは、毎年恒例の今年引いた「おみくじ」の結果発表で~す☆
今年の初詣はすでにレポ済みの通り、三年ぶりに三社参りとなりました。
そして今回も、最後にお参りした神社での結果を見てみることにします。
「宗像大社」で引いたおみくじの結果は・・・大吉(第九番)でした!
とりあえず、今年は調子に乗らないように気をつけようと思います(^^;
 照(て)りつづく 日かげ なやみし 小山田(おやまだ)に
 うれしく そそぐ 夕立(ゆうだち)の雨(あめ)
 
 2005年 第27番 大吉 (神奈川・江島神社)
  大吉なり~☆ / 湘南 2005.01.11
 2006年 第32番 吉  (神奈川・江島神社)
  下降気味・・・ / 湘南 2006.01.04
 2007年 第34番 大吉 (神奈川・江島神社)
  再上昇~♪ / 湘南 2007.01.07
 2008年 第20番 大吉 (福岡・八所宮)
  おみくじの結果発表♪ / 福岡 2008.01.06
 2009年 第 7番 吉  (福岡・住吉神社)
  今年のおみくじ♪ / 福岡 2009.01.10
 
《写真復旧》 2007-05-20 2007-05-19 2007-05-15
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ま~ま

新年早々、縁起がいいですね~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おみくじの言葉・・・なんとも風情ある言葉ですね~(*´∇`*)ニヤニヤ


by ま~ま (2010-01-10 01:05) 

RIN

ま~まさん
おみくじの言葉・・・今はまだ悪い状態だけど、という意味だと思いますが
昨年のおみくじは・・・確かに「吉」だったので、何もかもお見通し!?
by RIN (2010-01-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0