SSブログ

ONLY ONE EARTH [音楽]

20091223_walkman.JPG
 
先月、新しいウォークマンを買ってから約一ヶ月が経ちました・・・
いろいろな機能が付いていて、まだ全然使い慣れていない感じです(^^;
 
 メモリー容量が32倍! / 音楽 2009.11.19
 
写真は、そのウォークマンの背面です・・・
サファリのデザインとメッセージを入れてみました~♪
そういえば以前、パソコンにもメッセージを入れていました。
 
 2世代前になりましたorz / パソコン 2009.10.22
 
メッセージは、パソコンの時と同じように自分で決めることが出来ます。
今回も「自然」をテーマにしたメッセージにしてみました・・・
デザインは、何種類のうちから選ぶことが出来るようになってました。
メッセージの内容と合わせて、アゲハ蝶の柄のものにしてみました。
 
ちなみに、いつもは専用の黒いケースに入れて持ち歩いてます。
なので、このデザインとメッセージを目にすることはありません。
まあ・・・よかよか・・・(^^;
 
《写真復旧》 2006-12-19 2005-12-25 2004-12-24-1 2004-12-24
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ま~ま

かっちょええ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
by ま~ま (2009-12-24 22:47) 

RIN

ま~まさん
かっちょええ~んですけど、ケースに入れて見えなくなってるので
デザインとメッセージを入れたことを忘れちゃうんです(^^;
by RIN (2009-12-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0