SSブログ

2世代前になりましたorz [パソコン]

20091022_message.JPG
 
今日はパソコンの新しいOS「Windows7」の発売日でした~♪
二年前の「WindowVista」発売時も、下記のような記事を書いていました。
 
 Vista発売☆じゃんがら~♪ / ラーメン 2007.01.30
 
Vistaの時はかなり盛り上がっていたこともあり、秋葉原に行きました。
しかし、今回はそれ程でもないようで秋葉原までは行きませんでした。
一応、家電量販店には行きましたが・・・いつもと同じ感じでした(^^;
 
ちなみに、写真は私のパソコンに刻印しているメッセージで~す☆
あまり目立たないようにするために、文字に色は入れていません。
 
 「Think Globally Act Locally」
 
このメッセージは、私の趣味のスキューバダイビングと関係があります。
世界中の海を潜っていると、どこもつながっていることを実感します。
とはいえ、自分で出来ることというと限られているかと思います。
まずは、目の前にある出来ることから・・・
 
ところで、私のパソコンのOSをWindows7化する予定はありません。
とりあえず、今使っているパソコンのOSは・・・
 
まだXPですが、何か?
 
※ 新しいデジカメが修理中のため、古いデジカメで撮りました。
 
《写真復旧》 2007-01-30 2007-10-27
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

「7」っていうのが、何かいいことがありそうでいいですね~

って、ビスタ・・・調子わるっす・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
by NO NAME (2009-10-23 09:23) 

RIN

初日の売り上げはVistaの1.54倍だったそうですネ・・・
Windows7にすれば、幸福になれるかも???
by RIN (2009-10-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0