SSブログ

海外からの日記♪ [旅行]

20081020_tushinbo_img.png
 
久しぶり海外からの日記で~す♪
 
この日記は、現地のインターネット屋さんから書いています。
最初は英語で書かないといけないのかな、と思いましたが・・・
ちゃ~んと日本語が使えるようになっていました☆
 
でも・・・写真はアップできないみたいですね(^^;
ということで、また「ブログ通信簿」を載せてみました♪
 
 目指すべき職業は何? / パソコン 2008.10.12
 
前回は、なぜか「俳優」を目指せ!とのことでした。
今日の「ブログ通信簿」の結果は・・・
 
 『よく話題にしているダイビングの知識や経験をいかして
  写真家を目指しましょう。』
 
実は一昨日、ものすご~い写真が撮れちゃったんです!!
帰国してから、また日記でご紹介しちゃいますネ~☆
 
ということで、ブログ通信簿の先生の仰るとおり・・・
 
水中写真家を目指しちゃう~?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

猫のおばさん

水中カメラマン目指して、
海の写真をアップしてください。
by 猫のおばさん (2008-10-21 01:20) 

がじゅまる

 また、潜りに行ってくるさ~。って、海外ダイビングだったんですね!うらやましー!!
 私は、海外でのダイビングの思い出に浸ります、、、。(-_-;)
by がじゅまる (2008-10-21 14:47) 

りえっち

がじゅまるさんと同じく、海外だったんですかー??どこにいるんですか~~[:!?:]
by りえっち (2008-10-21 15:06) 

RIN

なかなかちゃんと撮れた写真がないので
アップするのが結構難しいです(^^;
by RIN (2008-10-22 00:12) 

RIN

国内も海外も海はつながっていますので
是非、また海外も行っちゃってくださ~い♪
by RIN (2008-10-22 00:13) 

RIN

もう帰ってきちゃいました(^^;
by RIN (2008-10-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0