SSブログ

『落』 [日記]

20081010_1g_digital_display.jpg
 
ここ数日、気分も落ち気味・・・
ということで、日記をお休みしてました m(__)m
 
そんな中、今日は東京で用事がありました。
電光掲示板をふと見ると・・・
 
 『落』
 
そうです、株価が・・・
今日は号外も出たんですね。
 
 日経平均終値881円安の8276円、一時1000円超す下げ:号外
 (NIKKEI NET - ニュース・クローズアップ)
 
それでも、東京の光景はいつも通りでした・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

CЯU (クルー)

小吉でした。 おはようございます
金のないとこには、金は
集まってこないような・・・
気がするのは、私だけでしょうか?
by CЯU (クルー) (2008-10-11 07:35) 

RIN

おみくじのトラックバックが付いていたようなのですが
ブログの内容と関係のないものだったので削除しました(^^;
お金はどこに集まってるんでしょうね・・・
by RIN (2008-10-11 09:42) 

元祖大ちゃん

うん,未だ少市民には実感がわかないけど,そのうちジワジワと来そうですね
by 元祖大ちゃん (2008-10-11 10:58) 

猫のおばさん

「落」あぁ~~って感じですね。
直接は関係はないのだけれどね、何となく落ち込む感じですよ。
by 猫のおばさん (2008-10-11 11:47) 

RIN

そうかもしれませんね・・・
ゆでガエルのように(^^;
by RIN (2008-10-12 00:00) 

RIN

先行きが不透明な感じがしますね(^^;
by RIN (2008-10-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0