SSブログ

お別れの挨拶に・・・ [ラーメン]

20070408_taishoken.jpg
 
昨日は一年ぶりに池袋のラーメン屋に行きました。
その後、先月3月20日に閉店した「東池袋大勝軒」へ・・・
行列で有名だったので、一回も行ったことがありませんでした。
到着すると、ラーメン屋の後影もありませんでした・・・
お店の入り口には、近隣の大勝軒を紹介する張り紙がありました。
反対側に振り返ると、見上げる程の超高層ビルが建っていました。
 
45年間、お疲れ様でしたm(__)m
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

gensui=玄水=

ニュースか何かでも取り上げられていましたね。

確かに、面影らしきものがないです…

お疲れ様でした
by gensui=玄水= (2007-04-09 00:23) 

トッチ

 そういうのもなんか悲しいですね。
 でも、隣のビルに移動したと言うことなのかな?
by トッチ (2007-04-09 15:06) 

ハーミ

ニュースで観たけど、最終日はスゴイ行列でしたね。

45年間お疲れさまでしたと心から言いたいです。
by ハーミ (2007-04-09 22:30) 

クリ

まぁ・・・・・・

なんか、哀しいですね・・・・
緑のシートがことさら詫びしいなぁ~~
by クリ (2007-04-09 22:58) 

Flap

ここに並びましたよ。
その角を巻いて50人くらい並んでました。
そうかぁ、無くなるんだね。
感慨はひとしおですが、アタシ的には当時評価はあまり高くなかったからなぁ・・。
by Flap (2007-04-09 23:30) 

RIN

まだ一ヶ月も経っていないのに
見るも無残な景色でした・・・
by RIN (2007-04-10 00:24) 

RIN

もともと近くの南池袋にも大勝軒があって
そちらを紹介しているようでした。
by RIN (2007-04-10 00:25) 

RIN

最終日に大行列があった場所だとは
想像もつかない景色になっていました。
by RIN (2007-04-10 00:26) 

RIN

何だか火事の後みたいですよね(^^;
by RIN (2007-04-10 00:27) 

RIN

ここの行列に並んだことがあるなんて
素晴らしいですね!
私は・・・
結局行くことはありませんでした(^^;
by RIN (2007-04-10 00:29) 

しらす

全盛期の、山岸さんの味を戴けた、オレはなんて幸福なんだろう。
まだ、あの時の衝撃は覚えてるよ。そして記憶してる。
ごめんなさい・・・・

今後は新宿御苑十五夜 板橋なりたや お茶の水店 に期待したい。
by しらす (2007-04-10 10:44) 

RIN

全盛期の味をご存知ということでスバラシイですね。
きっとお弟子さんたちが頑張ってくれますよね。
by RIN (2007-04-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0