SSブログ

プレッシャーかな? [ホークス]

20070324_fan_fun_hawks.jpg
 
今日、パ・リーグが開幕しました♪
ホークスはここ5年間、開幕白星スタートでした。
この日記をスタートのは、3年前の2004年10月のことでした。
2005年、2006年の日記では、開幕戦白星をお伝えしてきました。
今日は王監督の262日ぶりの公式戦の指揮という特別な日でした。
私は気合を入れて、三つの放送を同時に見ながら応援していました。
 
 ・Yahoo!の動画配信
 ・KBC(九州朝日放送)の動画配信
 ・テレビ朝日

 
今日は選手たちの動きがかたかったような印象を受けました。
今までにないプレッシャーを感じていたんでしょうか・・・
 
対オリックス戦の結果は・・・5対8で負けちゃいました(T_T)
 
※写真は先週、ファンクラブグッズと一緒に届いた会報誌で~す☆
  Fan!×Fun! HAWKS 2007 VOL.1
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いち

僕はセリ-グの球団のファンなのですが、公式戦が始まるとワクワクしますね(^^)
by いち (2007-03-25 00:26) 

エーコ

まさかの黒星スタートでしたね(>_<)
外出していたので、試合は見れなったのですが、点数を知ってビックリしました!
そんなに点数を取られるとは…。
明日からのホークスに期待しましょう☆
by エーコ (2007-03-25 00:34) 

RIN

やっと「春が来た!」って感じがしますよね♪
by RIN (2007-03-25 11:33) 

RIN

昨日の試合では良い所もたくさんありましたので
今日から再スタートですね☆
by RIN (2007-03-25 11:38) 

hon-yu

和巳でつまずいたのは痛いですね~・・・。
まあこれからでしょ!
by hon-yu (2007-03-25 12:36) 

元祖大ちゃん@自宅

昨年度から数十年のgファンを止め、プロ野球は見なくなりました、大リーグ&高校野球ファンかな?
by 元祖大ちゃん@自宅 (2007-03-25 13:04) 

RIN

次回の登板ではもっとリラックスして
きっと結果を出してくれると思います!
by RIN (2007-03-26 00:04) 

RIN

ファンを止めちゃったんですね・・・
ホークスもかなり辛い時期が長かったのですが
地元球団だけに応援しつづけていま~す♪
by RIN (2007-03-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0