SSブログ

Off-line Meeting♪ [エコー!]

20070210_off_line_meeting.jpg
【Echoo!内のみ公開】
 
★☆★ 第11回横浜オフ会 ☆★☆
 
今日は、約一年ぶりにオフ会に行ってきました!
今回でオフ会に参加したのは、四回目になりました。
 
一回目 2005年01月22日 「旬菜遊亭 津多家 横浜西口本店」
二回目 2006年02月04日 「食酒源郷 卯月」
三回目 2006年04月29日 「DINIG-BAR 膳丸 横浜店」
四回目 2007年02月10日 「炭火焼きとり 伝兵衛」
 
今回はバレンタインデーが近いということもあって・・・
女性陣全員から男性陣全員にプレゼントがありました~☆
他にもお祝いサプライズもあって、とても盛り上がりました!
 
ちょっと遅めの新年会でした~♪
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 18

ハーミ

ちょっと遅めの新年会プラスちょっと早めのバレンタインですね。
楽しそう。
by ハーミ (2007-02-11 00:21) 

hon-yu

お疲れちゃんでした!

チョコうまかば~い!
by hon-yu (2007-02-11 01:28) 

リコ

お疲れ様でした^^V
by リコ (2007-02-11 01:42) 

元祖大ちゃん

楽しそうだね。
呑んだ後は当然ラーメン?
by 元祖大ちゃん (2007-02-11 08:02) 

tomo-chan

いいな・・・楽しそう。(*^-^)
by tomo-chan (2007-02-11 11:04) 

ちゃこし@26歳留年中

昨日はお疲れ様でしたァm(__)m
皆サンにたんぢょ日祝っていただいてホントうれしかったデス(#^.^#)
そしてバレンタイン喜んでいただけでヨカッタ♪
イイ人達のオフに参加デキて、
私ってホントラッキーだわ☆
by ちゃこし@26歳留年中 (2007-02-11 19:32) 

HideOk!

素晴らしいですね!!!

横浜はサスガです!!!
by HideOk! (2007-02-11 19:47) 

gensui=玄水=

お疲れ様でした。

今回自分は2次会からの参加だったので挨拶だけになってしまいましたが、次回は1次会から参加できるようにがんばります。また、今度お会いしましょう
by gensui=玄水= (2007-02-11 23:44) 

RIN

タイミングとしてはちょうど
良かったかも~ですね♪
by RIN (2007-02-12 10:43) 

RIN

バリうま~やったバイ♪
by RIN (2007-02-12 10:43) 

RIN

一次会で退散しちゃいましたが
お疲れ様でしたm(__)m
by RIN (2007-02-12 10:44) 

RIN

それがもうお腹いっぱいだったので
ラーメンも食べずに帰っちゃいました(^^;
by RIN (2007-02-12 10:44) 

RIN

まだそんなに参加したことはないのですが
毎回盛り上がっていっているような気がします☆
by RIN (2007-02-12 10:45) 

RIN

お誕生日おめでとうございました!
こちらこそホントラッキーやったバイ☆
by RIN (2007-02-12 10:46) 

RIN

横浜は独特の盛り上がりあるんですよ♪
by RIN (2007-02-12 10:47) 

RIN

朝までお疲れ様でした~(^^;
次回は是非、一次会でまた~♪
by RIN (2007-02-12 10:48) 

ハト

行きたかったです…。orz
プレゼントがあったならば。(違)
by ハト (2007-02-12 14:05) 

RIN

プレゼントをもらったのは
ホント、サプライズでした♪
by RIN (2007-02-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1