SSブログ

ロックな気分♪ [音楽]


Welcome to the Black Parade

 
 
 
 
 
 
 
昨日行ったラーメン屋は、店主がYAZAWAファンのお店でした。
ということで、今日は久々にネットでダウンロードしてみました。
この曲は、最近お気に入りのロックオペラっぽい感じの曲で~す♪
 
 「Welcome To The Black Parade」 My Chemical Romance

最初この曲を聴いた時、どこかで聴いたことがあるような感じがしました。
このエモーショナルな感じは・・・X Japanのhideを思い浮かべました・・・

そう言えば、邦楽ではオペラ歌手(秋川雅史)が1位になっていましたね。
紅白歌合戦で初めて聞いたのですが、「千の風になって」という曲ですね。
何と1月22日付けオリコンシングル総合チャートでトップになってました!

また、一緒にダウンロードした曲はこんな感じ(↓)でした~♪

 「Bad Day」 Daniel Powter
 「I Wanna Love You」 Akon
 「Irreplaceable」 Beyonce
 「My Love」 Justin Timberlake Featuring T.I.
 「SexyBack」 Justin Timberlake
 「Hips Don't Lie」 Shakira Featuring Wyclef Jean
 
あと、邦楽ではYUIさんの新曲をダウンロードしてみました。
 
 Rolling star by YUI  発売日: 2007年1月17日

ちょうど一年前にも「TOKYO」という曲をダウンロードしていました。
 
 新宮の海♪ / 音楽 2006.01.23
 
今回の曲は、今までにないようなロック調のノリノリの曲でした♪

今年はロックな気分やね~☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エーコ

YUIの新曲、イイですよね~!!
今までの曲調と違って、カッコイイ感じで♪
こんな曲も歌えるんだって思いました。
by エーコ (2007-01-25 12:57) 

RIN

昨年末には、日本アカデミー賞の
新人俳優賞を受賞してますからネ~♪
 
http://www.japan-academy-prize.jp/allprizes/2007/index.html
by RIN (2007-01-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0