SSブログ

「おすすめ」されたバ~イ♪ [エコー!]

20060508_dontaku.jpg
【Echoo!内のみ公開】
 
もう4日も前のことになってしまいましたが・・・
今月5月4日に 「おすすめblog紹介」 で紹介されていました~♪
エコログを始めたばかりの 2004年12月7日 以来、二度目でした☆
 
 恥ずかしい~(^^; / エコー! 2004.12.08
 
連休中はエコログの方は毎日、ラーメンネタの日記になっていました。
「おすすめ」をご覧になった方で、訪問いただいた方もいるでしょう。
これを見て、私が毎日ラーメンを食べていると勘違いしたのでは!?
 
5月4日はちょうど 博多どんたく を見に行っている日でした。
当然、「博多どんたく」を見に行くことが目的だったので・・・
 
「ラーメン」はついでやったけんね~(^^;
 
◆ 「エコログ」おすすめblog紹介
毎日一件、外部公開エコログの中から事務局おすすめのblogをご紹介します。
 
ニックネーム「RINさん」の「RIN HH BLOG」
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/rinhh
 
趣味は『スキューバダイビング/とんこつラーメン/福岡ホークス』という「RINさん」のblogです。「ラーメン」や「日記」、「食べる」、「湘南」、「ダイビング」、「ホークス」、「フィギュア」、「パソコン」などのカテゴリで記事を投稿。「ラーメン」では、東京や横浜のラーメン店をはじめ、博多ラーメンやご当地ラーメンなど食べ歩いたラーメンの記録を綴っていらっしゃいます。
 
「私の世界」が広がる「エコログ」。外部公開することで会員以外の人ともトラックバックやコメントを通して交流が広がります。「エコログ」であなたもネットの世界の扉を開けてください。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

猫丸

うひゃひゃ。毎日食べてるんじゃないというのは解ってるんだけど、かなり近いような気も。
ところで、この「おすすめ」されたのって、なにか連絡があるの?
by 猫丸 (2006-05-09 00:50) 

みほ

よかったね~♪
2度も!

2度あることは3度ある…かもね!?(^0^)
by みほ (2006-05-09 05:54) 

HideOk!

おめでとうございます!

これからもガンガンラーメン食べちゃいましょう!
by HideOk! (2006-05-09 06:28) 

tomo-chan

いつも読んでても、毎日食べてると思ってますが・・・(笑)
by tomo-chan (2006-05-09 21:28) 

RIN

特に連絡は何もありませんでしたよ~♪
by RIN (2006-05-09 22:46) 

RIN

3度ですか~(^^;
その頃まで続けられれば良いですネ~♪
by RIN (2006-05-09 22:48) 

RIN

現在、ラーメンは一休み中ですが
またしばらくしたら復活しま~す♪
by RIN (2006-05-09 22:51) 

RIN

それは多分・・・錯覚だと思います(^^;
by RIN (2006-05-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0