SSブログ

2006年度版に♪ [パソコン]

20060124_norton_protection_center.jpg
 
パソコンのウィルス対策ソフトがバージョンアップしました♪
「2005年度版」から「2006年度版」に変わったそうです。
これでウィルスをもっと強力にやっつけてくれることでしょう。
また「Protection Center」は以前は無かった機能ですネ~☆
 
でもこのせいで重くなっとらんかいな(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

HideOk!

ノートンは重い・・・。
しっかり安全なのかな!
私はソースネクストの安いやつ。軽い!
でも、ダメだと言う人もいて・・・?私としては問題ないような気がしてるのですが?
by HideOk! (2006-01-25 00:08) 

tomo-chan

そういえば、メール来てた。
未開封ですが・・・^_^;
by tomo-chan (2006-01-25 19:22) 

クライフ

ウチもノートンですぅ

けど,ファイアウォールの設定がよくわからず,LANでファイル共有ができないので,ファイアウォールは切ってます。
by クライフ (2006-01-25 22:28) 

RIN

やっぱり重いですよネ~(^^;
でもソフトは使い分ける必要があるでしょうから
仕方ないかも知れませんネ~♪
by RIN (2006-01-26 00:09) 

RIN

ソフトを古いまま使っていると
サポート期限が切れたりするので
注意が必要ですネ(^^;
by RIN (2006-01-26 00:09) 

RIN

通したいサービスだけファイアウォールで
許可設定すれば良いんでしょうけど
結構分かりにくいですよネ~(^^;
by RIN (2006-01-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0