SSブログ

アキバ土産☆正解は? [パソコン]

20051105_tepra_pro_sr3500p.jpg
 
先日、初めて行ったヨドバシカメラの秋葉原店で私が買ったモノはな~んだ?
・・・というクイズを出していましたが、残念ながら皆さんハズレでした_(_~_)_

ということで、正解は・・・

キングジムのテプラでした~♪

ちなみに「テプラ」は 「テープライター」 から生まれた造語だそうです☆

さ~て、これから何に使おうかなぁ~(^^;
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 17

tomo-chan

想像してた大きさとは、
かなりギャップがあったみたい。^_^;
by tomo-chan (2005-11-06 00:26) 

Flap

何に使うの~?(;´Д`)。
by Flap (2005-11-06 00:36) 

HideOk!

テプラでしたか!
私も持ってます♪PCにはつなげんヤツですけどね。
by HideOk! (2005-11-06 07:48) 

猫丸

ちっちゃい・・・(^^;)

もとよりひとが入れる大きさだとは思わなかったけどさ。

昔テプラを買ったときは、ビデオの背ラベルを猿のように作り続けましたが、今や時代はDVD。ラベル作りたければ普通にプリントアウトできるし、テプラでプリントアウトする物も減ったかも知れないですね。
by 猫丸 (2005-11-06 10:10) 

青ちゃん

何に使うかなぁってことは
目的なしにテプラ買ったってこと
ですか!?
すげーリッチぃ¥(^o^)¥
by 青ちゃん (2005-11-06 17:10) 

shizu

でかーーく見えたんで
テプラで驚きです!

どのくらい大きくイメージしてたかと言うと
人が入るくらい(笑)
棺桶みたいにでかいなーって思ってた(^^;
by shizu (2005-11-06 17:29) 

RIN

写真では大きさを比較できるものを置いていなかったので、
意外と大きく見えちゃったんですネ♪
by RIN (2005-11-06 17:55) 

RIN

特に使い道は・・・
以前から常備品みたいでしたんで・・・(^^;
by RIN (2005-11-06 17:58) 

RIN

私も昔買うたヤツはPCにつなげんヤツやったばい♪
ばってん、これはちゃんとつなげるけん、よかね~☆
by RIN (2005-11-06 18:06) 

RIN

やっぱり写真だと大きく見えちゃうんですネ。
自分は最初から分かっているから、
そんな感じが全然しませんでした・・・(^^;
by RIN (2005-11-06 18:09) 

RIN

とても古~いタイプを持っていたので、
「買い替え」といった感じですかね・・・
もちろんこれもすでに少し古いタイプだったので、
安売りしてたんで買っちゃいました~♪(=not rich)
by RIN (2005-11-06 18:12) 

RIN

そうそう最近はアキバで棺桶買うのが流行ってるよね~、
・・・って、そんな訳ないやろ~♪
by RIN (2005-11-06 18:14) 

HideOk!

スゴイたい♪
by HideOk! (2005-11-06 18:19) 

杉っち

テプラでしたか。
プロジェクターと書いたくらいなので、もっと大きなものと思っていました。

ちなみに今日、アキバのヨドバシ行ってきました。
テプラは買いませんでしたが・・・ (^^;
by 杉っち (2005-11-06 22:49) 

RIN

テプラはどちらかというと文具品ですもんネ(^^;
単に安くなっていたんで、さすがアキバ!と思っちゃいました♪
by RIN (2005-11-06 22:55) 

gensui@カリメーロ

テプラは何気に使い道があるようでないですよね?なんだかんだ言って結構使えそうですが。
by gensui@カリメーロ (2005-11-06 23:56) 

RIN

テプラだと水に濡れても大丈夫そうなので、
海に潜りに行く時に持っていくもので、
何か使えそうな気がしています・・・(^^;
by RIN (2005-11-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1