SSブログ

アキバ土産クイズ♪ [パソコン]

20051104_akiba_souvenir.jpg
 
昨日は初めて秋葉原のヨドバシカメラに行きました。
別に何かを買う予定があった訳ではなかったのですが・・・
やっぱり買っちゃいました~♪

昔買った古いタイプは持っているんですが、ついつい買っちゃいました。
海外旅行に行って、免税店でお買い物してしまうような気分でした(^^;

ということで クイズで~す☆

Q.これは一体なんでしょう?

次回の私の日記投稿までの間で、一番最初に当たった方には・・・
10なげっと をプレゼントしちゃいま~す!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

杉っち

はじめまして。

見た感じ、プロジェクターだと思うのですが・・・
by 杉っち (2005-11-05 00:12) 

Flap

プロジェクターに見えるんですが、こんな黒い箱のんてあったかなぁ・・。
by Flap (2005-11-05 01:18) 

大ちゃん@自宅

防湿ケース。
by 大ちゃん@自宅 (2005-11-05 08:07) 

HideOk!

なんでしょう?
ラーメンをいつまでも熱々にしてくれる保温器♪(笑)
by HideOk! (2005-11-05 10:18) 

猫丸

わかった!
中にお湯をはって横たわるとトランス状態になれるメディテーションサウナバス!

って、そんなにでかいわけがない。
by 猫丸 (2005-11-05 13:26) 

s☆p

右に穴が....
今ではめずらしい鉛筆削り!!!!(爆)

か、麺製造機!!!(爆×2)
by s☆p (2005-11-05 18:20) 

tomo-chan

上の文字読もうと、PC画面傾けました。^_^;

解かりません・・・。
by tomo-chan (2005-11-05 21:05) 

RIN

プロジェクターではありませんでした~(^^;
でもパソコンにつなぐ、という点ではあってました♪
by RIN (2005-11-06 00:03) 

RIN

プロジェクターはよくシルバー色だったりしますネ♪
ということで、ちがいました~(^^;
by RIN (2005-11-06 00:04) 

RIN

防湿ケースではありませんでした(^^;
黒いプラスチックBOXという点ではあってました♪
by RIN (2005-11-06 00:05) 

RIN

保温器ではありませんでした(^^;
でもラーメンがらみなので良いお答えでした~♪
by RIN (2005-11-06 00:07) 

RIN

メディテーションサウナバス(?)ではありませんでした(^^;
・・・サイズ違いでしたネ♪
by RIN (2005-11-06 00:09) 

RIN

鉛筆削り&麺製造機ではありませんでした(^^;
でも鉛筆削りで麺を作ることが出来たら面白いかも♪
by RIN (2005-11-06 00:10) 

RIN

・・・危うく上から見られるところでした(^^;
上から見ると商品名があったのですが、
なかなか目の付けどころがGOODで~す♪
by RIN (2005-11-06 00:12) 

yukko

うーん、何でしょう?プリンター?
by yukko (2005-11-20 02:17) 

RIN

残念ながらハズレで~す♪
答えは翌日の日記にて☆
by RIN (2005-11-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0