SSブログ

イルカと人のコラボ♪ [湘南]

20050828_dolphin_show.jpg
 
昨日もまたラーメンを食べた後にすぐ近くの 新江ノ島水族館(えのすい) に行っちゃいました♪
年間パスポートなんで気軽に入れちゃうんですが、気付いたら今年はもう3回目でした。
特に水族館好きではないんですけど、年間パスポートだとついつい気軽に入っちゃうんです(^^;

ということで、今回もまた飽きずに イルカショー を見に行っちゃいました。
このショーのストーリーの中でも、写真のシーンが一番盛り上がるところなんです!
水中からイルカが人を力いっぱい ジャ~ンプ させるんですが、絶妙のタイミングですネ^v^
イルカ の間に相当の信頼関係がないと、こんな演技は出来ないですよネ~☆

※追記:デジカメのズーム機能撮影の練習中ですが、やっと慣れてきました(^^;
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

HideOk!

奇遇ですね!私もイルカショー最近見ましたよ!
年間パスポートですか!お金持ちなのね~♪
by HideOk! (2005-08-29 00:11) 

RIN

年間パスポートが結構安いんですよ~♪
一年間何回入っても2回分の4000円なんですが、
昨年は5回入ったので6000円も得しちゃいました☆
by RIN (2005-08-29 00:17) 

Flap

そのうちにイルカが仲間同士で噂する様になりますよ。
「おい見てみ、あのにいちゃんまた来とるで・・・。」ってね(爆)
by Flap (2005-08-29 09:20) 

tomo-chan

私も飛びたい♪
by tomo-chan (2005-08-29 18:34) 

HideOk!

まじっすか!
私が行ったところでも年間パス専用の窓口がありどんなお金持ちがと思ってたのですが・・・もしかしてお得なのかも!
by HideOk! (2005-08-29 20:42) 

yukko

イルカって人間たちを見て、どう思うんですかね?
知能が高いって言うじゃないですか。
by yukko (2005-08-29 21:33) 

RIN

いえいえ・・・
「あのにいちゃんまた来とるばい・・・」
きっと関西弁ではなく博多弁のはずで~す♪
by RIN (2005-08-30 00:07) 

RIN

水族館のお仕事は結構人気があるみたいですよ~。
「飛ぶ」には競争率高いかもですネ♪
by RIN (2005-08-30 00:12) 

RIN

ん~「知能が高い」と言っても人間の枠には当てはまらないでしょうネ(^^;
人間にはない「能力」もいっぱい持っていそうですしネ~♪
by RIN (2005-08-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0