SSブログ

芋洗い状態♪ [湘南]

20050826_enoshima_beach.jpg
 
台風も去って今日は暑かったですネ~(^^;
こんな日はやっぱり海に行きたくなります・・・
ということで、とりあえず海の写真で我慢です。
これは先週行った江ノ島のビーチですが・・・

芋洗い状態で~す♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

津熊照美

でも、女性も多そうで~男性は嬉しいのではないですか?なんて~。私も若い女の子がいっぱいなら、嬉しいな~!?
by 津熊照美 (2005-08-27 00:38) 

RIN

コメントありがとうございます_(_~_)_
どちらかというと男性の比率の方が多かったような気が・・・(^^;
また、近場ということもあってか家族連れが多かったです♪
by RIN (2005-08-27 12:03) 

ハーミ

すっごい人ですね~
大昔に行った記憶がありますが・・・
娘達は一度も行った事ないの。
連れてった事が無いが正しいかな^^;
ダメねぇ・・・
屋外プールで良いでしょう?
となる私。
たまには海も良いのにねぇ
by ハーミ (2005-08-27 21:51) 

RIN

これだけ人がいるとある意味、遊園地のようですネ(^^;
ここの海はきれいではないのでイマイチかもしれませんが、
水平線の彼方まで続く海の広さを見せてあげると良いかもですネ♪
by RIN (2005-08-28 00:24) 

gensui@カリメーロ

まだまだ混んでいるんですね。
昔友達が海でナンパしようとがんばっていましたが結局ダメでした。私はついていっただけですが…
by gensui@カリメーロ (2005-08-28 02:42) 

RIN

お友達はナンパ失敗でしたか・・・
でもそれも海での良い想い出ですネ~♪
by RIN (2005-08-28 11:26) 

tomo-chan

最近は、こんなとこで水着になるのに
罪悪感を感じます。^_^;
by tomo-chan (2005-08-28 20:11) 

RIN

人がムチャクチャ多くていろんな人がいるので、
逆に皆自由な感じで何も気にしなくてもいいかもですよ~♪
by RIN (2005-08-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0