SSブログ

大きな写真(300px)掲載テスト♪ [エコー!]

20050717_funenokagakukan.jpg
 
今までは投稿時に掲載できるのは、ちょっと小さ目の写真(150px)だけでした。

7月15日から新機能で100pxと300pxの大きさで表示できるようになったそうです。

ということで早速、大き目の写真(300px)を掲載テストしてみることにしました。

昨年一月に 東京湾 を調査潜水で潜った時の水中写真で~す♪

透明度が 1m くらいだったので、近くで撮ってもらってもイマイチですね~(^^;

水温が低いとは聞いていたのですが、たったの 11度 で死ぬほど冷たかったです。

東京湾内は海水の入れ替えがあまりないので、水温が低くなってしまうそうです。

伊豆などにはいなさそ~な マヒトデユウレイボヤ が見られて面白かったです☆

※ 「エコログのサムネイル画像サイズを三種から選択できるようにしました
  上記の事務局広報部さんの記事にトラックバックしています。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

HideOk!

デカイ♪
ま、私はいつもクリックして大きな写真をみてますけどね(笑)
by HideOk! (2005-07-18 00:21) 

RIN

確かにクリックすれば元の大きさの写真は見れますネ(^^;
キレイな景色の写真など最初から大きく見て欲しい時なんかに良いかもですネ~♪
by RIN (2005-07-18 00:37) 

HideOk!

そうですね!
しかし・・・鷹の獅子恐怖症は・・・なんか嫌な予感がするのは私だけ?青波頑張ってネ!
by HideOk! (2005-07-18 01:16) 

大ちゃん@自宅

でけぇ。
by 大ちゃん@自宅 (2005-07-18 05:48) 

Flap

んんん、色々と誤魔化しが効き難くなってきた・・・。
by Flap (2005-07-18 08:48) 

tomo-chan

じっくり見て欲しくないのは小さいもので・・^_^;

伊勢に一度潜った時は、透明度数十センチだった。
目の前に出した手のひらさえ見えなくて・・二度と行かない!!と。(笑)
by tomo-chan (2005-07-18 11:21) 

RIN

・・・鷹は一時期、千葉では勝てなかったり、
毎年、何かしら苦手を作っとるとです・・・(^^;
by RIN (2005-07-18 12:09) 

RIN

でけぇでしょ~、
選んだ写真が悪かったかな・・・(^^;
by RIN (2005-07-18 12:10) 

RIN

誤魔化したいお写真は是非一番小さい「100px」で♪
by RIN (2005-07-18 12:11) 

RIN

透明度数十センチ・・・
それはまさしく「味噌汁」状態ですネ・・・(^^;
by RIN (2005-07-18 12:11) 

大ちゃん@自宅

被写体はRINさんじゃないよね。
by 大ちゃん@自宅 (2005-07-18 12:13) 

tomo-chan

言える・・^_^;
by tomo-chan (2005-07-18 12:17) 

RIN

もちろんこんな冷たい水温でなんか・・・私です(^^;
ムチャクチャ冷たかったのでフードをちゃんとかぶりました♪
by RIN (2005-07-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0