SSブログ

蕎麦もいーね! [食べる]

20050120_minamo.jpg
 
昨日は風邪気味でしたので、ラーメンはちょっと重いな~、
ということで、久しぶりに蕎麦(そば)屋に行きました。

正直、ラーメンと違って、麺のコシがあるのが美味しい蕎麦?
ていうくらいしか分からないので、どこが美味しい蕎麦屋なのかは、
全然知らないんです。

でも、写真のように五種類のいろいろなお蕎麦とご飯のセットで、
結構豪華ディナ~でした♪
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

tomo-chan

豪華なセットですねぇ♪美味しそう(^^)

風邪大丈夫ですか?
野菜も一杯摂ってお大事に~!
by tomo-chan (2005-01-21 00:03) 

RIN

少々、お高かったですが・・・
確かに麺類ばかり食べてると、気付いてみると
野菜不足になっちゃってますので注意しま~す♪
by RIN (2005-01-21 00:21) 

Flap

あらっ!
豪華な蕎麦セットですなぁ・・。
関西にはほんとに美味しい蕎麦屋が少なくって・・。(ToT)
鴨、大根おろし、なめたけ、天かす、あとは・・山かけですか・・?
うまそー♪
by Flap (2005-01-21 00:31) 

RIN

五種類とも多分、大当たりだと思います!
食べた本人がよく覚えていないので・・・(^^;
関西は少ないんですね~、全然知りませんでした。
ラーメンばかりじゃなくて、お蕎麦もちょっとお勉強しなきゃ♪
by RIN (2005-01-21 00:46) 

大ちゃん@滋賀

美味いものばかり食べてると牛になっちゃうよ~。
( おまえには言われたくないってか? )
by 大ちゃん@滋賀 (2005-01-21 05:08) 

スイートピー

美味しそう~^^
私も お蕎麦好きですよ~
ラーメンとお蕎麦とうどんを交互に食べます♪
by スイートピー (2005-01-21 06:50) 

じょぷりん@今日も西葛西

わたしも、お蕎麦好きですよ♪

スィートピーさんに同じく、
適度にローテーションします。
by じょぷりん@今日も西葛西 (2005-01-21 20:00) 

RIN

そうそう、美味しくてどんどん食べちゃって、
「モォゥ~、モォゥ~」・・・
すでに牛になりかけてます(^^;
by RIN (2005-01-22 10:01) 

大ちゃん

僕なんか豚 (;-""-);'◇') ブゥε=(  ̄(●●) ̄)バカハミルー!ブタノケツー♪
by 大ちゃん (2005-01-22 10:03) 

RIN

交互に食べた方が、何だか健康によさそうですね^v^
特に私はラーメンは豚骨なので、ラーメンが続くと・・・
牛にならないように気をつけよっと♪
by RIN (2005-01-22 10:05) 

RIN

やっぱり皆さんちゃんとローテーションしてるんですね・・・
私も美味しいお蕎麦屋さんでも知っていれば、
ラーメン屋ばかりにならないかもですね♪
by RIN (2005-01-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0