SSブログ

がんばれ☆からもも [イベント]

20050118_karamomo.jpg
 
先程、いつものスーパー銭湯から帰ってきました。

今年3回目ですが、回数券がちょうどなくなっていたので、
またお得な10回分の回数券をゲットしました^v^

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

ということで、話がまた先日のラグビー試合観戦に戻ります。

試合開始前に歌っていたのはからももというフォークトリオ(?)で、
現役大学生の3人組みだそうです。

昨年末に初めてのコンサート、ヤイコの東京ドームライブに行きました。

もちろんその時とは大違いですが、普段は路上ライブをやっているとのこと。

お客さんも少ないさむ~い雨の中で一生懸命な感じで歌っていましたので、
「がんばれよっ!」って思いながら写真を撮りました♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

tomo-chan

よく行くんですねぇ(@_@;)お風呂やさん。
最初同じログかと思ってしまいました^_^;

前座付きの試合なんですねぇ・・
これまたびっくりです~。
by tomo-chan (2005-01-19 00:38) 

ゆっこ

お久し振りです、こんばんは。
スーパー銭湯を
賢く利用されているんですねー。(失礼!)
東京ドームって野外なんですか?
雨の中はヤイコちゃん、ちと
かわいそうでしたねえ。。。。。
by ゆっこ (2005-01-19 21:56) 

ゆっこ

あれ?
このお写真は
ヤイコちゃんではないんですね?!
ちょっと早とちり。。。。。でした!
by ゆっこ (2005-01-19 21:58) 

RIN

最近、スーパー銭湯から帰ってきてエコログ(日記)のパターンが・・・
毎日行くと破産するので、今日は行ってません(^^;
by RIN (2005-01-19 23:08) 

RIN

どうもスーパー銭湯帰りのエコログ(日記)は、
内容もボ~っとしてしまって・・・(^^;
ていうか、年中ボ~っとしてますけど♪
by RIN (2005-01-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0