SSブログ

殿様気分@えのすぱ [湘南]

20050112_enospa.jpg
 
実は成人式の日の初詣に行く前に、初めて江ノ島温泉に行きました。

橋を渡ってすぐのところにあるのですが、お城みたいな建物の中にあります。

施設名は江ノ島アイランドスパ(略して「えのすぱ」)となっていました。

入館料は消費税込みで2時間までだと2,150円(入湯税150円含む)ということで、
普通のスーパー銭湯よりは少々お高いですが、中に入ると貴族になった気分です♪

やっぱりロケーションが最高で、写真のように江ノ島のヨットハーバーも見えますし、
反対側の温泉のお風呂からは相模湾を一望することが出来ます。

昨年12月15日に出来たばかりみたいですが、毎週行ったら破産しちゃいますね(^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

tomo-chan

いいですねぇ♪
露天風呂ではないのですか?景色いいみたいだけど・・。
by tomo-chan (2005-01-13 08:09) 

RIN

一応、4階にある江ノ島温泉は露天風呂ではなくて、
海に向かって一面ガラス張り状態でしたよ♪
(海側からは丸見え状態やん・・・)
by RIN (2005-01-14 00:17) 

tomo-chan

(≧▽≦ )いやん♪
by tomo-chan (2005-01-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1