SSブログ

今年最多回数ほぼ決定! [ラーメン]

20041203_akamaru.jpg
 
そう言えば、いつの間にか日記をスタートしてから一ヶ月が経過していました。
11月1日から三日坊主にならず、意外にも何とかほぼ毎日続いてますね(^^;

☆今日のラーメン

横浜市西区の「博多一風堂」で~す!

〔食べたラーメン〕赤丸肉入り(かためん)950円

今日はお腹がペコペコだったのであっさり系の白丸元味ではなく、
こってり系の赤丸新味の方にしてみました。

ということで、一風堂は今年13回目でしたので、
恐らく今年一番たくさん行ったラーメン屋ということになると思います!

01回目 01/31 02回目 02/02 03回目 03/21
04回目 04/06 05回目 04/29 06回目 06/02
07回目 08/27 08回目 09/08 09回目 09/28
10回目 10/08 11回目 10/19 12回目 11/16
13回目 12/03

また、もう少しでエコログ足跡2000HITになりそうです。
現在の総アクセス数が1947になっていましたので、
これから「Echoo!内のみ公開」に一時的に切り替えることにしま~す^v^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じょぷりん

はじめまして。
ラーメン、お好きそうですね。
写真のは、とんこつですね?
横浜駅の近辺ですか?
今度、探検してみます♪
by じょぷりん (2004-12-05 00:49) 

RIN

じょぷりんさん、コメントどうもです^v^
場所は横浜駅のそごう側の横浜ポルタ内にあります。
「みなとみらい」とかにもあるようですが、
単に駅から歩いてすぐなので、
それで一番行く回数が多くなっちゃんだと思います。
ちなみに平日の夜に行くことが多いですが、
とりあえず大抵行列は出来ていますが、
それ程の大行列というわけでもないので、
待てない程の時間でもないところもGOODかと^v^
by RIN (2004-12-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0