SSブログ

祝☆1/12周年記念! [エコー!]

20041125_yuratiku.jpg
 
先月10月23日にこのBLOGをオープンしましたが、
一昨日の勤労感謝の日に無事一ヶ月を経過しましたので、
とりあえずということで^v^

ちなみに、写真は昨日ご紹介したお店「ゆらてぃく」です。

空港からバスに乗って市街地に到着したのですが、お腹がペコペコで、
何も考えずに立て看板の「元祖」という文字に誘われて入ってしまいました。
空港の観光案内でもらった観光マップにこのお店が載っているのを、
食べ終わってお店を出てから気付いたのですが、それを見たら何だか、
ムチャクチャ美味しかったような気分になってしまいました(^^;

「ゆらてぃく」とは、沖縄の方言で「よってきて」という意味だそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Flap

おおきな赤提灯にそそられまする♪
by Flap (2004-11-26 09:40) 

RIN

お店の中の雰囲気も良い感じでしたので、
夜はきっとこの赤提灯が皆さんをお誘いするんでしょうね^v^
by RIN (2004-11-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0