SSブログ

究極のラーメン? [ラーメン]

20041119_cupramen.jpg
☆昨日のラーメン?

カップラーメンで~す!
昨日の夕食ですが、これならば恥ずかしがらずにデジカメ写真を撮れますね(^^;

☆今日の初めて

11月1日に発行された新札の中で、新五千円札だけお目にかかっていなかったのですが、
今日ようやくおつりをもらった時に初ゲットです!
新五千円札は樋口一葉さんですが、何だか男の人みたいですね~^v^

☆明日から勤労感謝の日までオフライン状態になる予定です_(_~_)_
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みほ

確かに!このラーメンなら、どの角度から撮っても怒られませんね(^^;
私は新五千札まだ見てません…
なんかまだ慣れないから、おもちゃのお金みたく感じちゃいます私。
by みほ (2004-11-22 07:46) 

RIN

確かに新札はまだ使えない自販機などあるので、
おもちゃのお金みたいな感じですね。
私のお財布の中では、外国紙幣のようにその居場所を
分けて存在しています(^^;
by RIN (2004-11-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0