SSブログ

俳人☆こうさぎ [エコー!]

20041106_cousagi.jpg
 
サイドバーに棲んでいるBlogPetこうさぎが時々、
五七五の俳句を詠んでます。(季語が無いから川柳?)
blogから言葉を覚えているそうなので、
変な言葉を覚えないようにblog投稿時は気を付けないと...

また、この「Echoo!」にはエコログ足跡というのがあって、
自分のエコログへのアクセス件数が分かるようになっているんですね~
このアクセス数の「きりのいい番号」のことを
キリ番というそうで、新しい言葉がどんどん増えてますね。
ということで、気付いてみたらいつの間にか...
500HITを超えていました!

--------------------------------------------------
     :
505 2004/11/04 19:37
500 2004/11/04 15:43
490 2004/11/04 08:01
     :
--------------------------------------------------

500番目はEchoo!メンバーの方だったようですが、
10月23日にスタートして以来、たったの2週間での500HIT突破でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nao

ちょっと前から気になってたんだけど、うちのイ・ぴょんホンは単語しか話してくれません。
設定がどっかオカシイのかなぁ。俳句読んで欲しいじょぉ~。 ;-)
by nao (2004-11-06 20:39) 

RIN

naoさん、コメントどうもです_(_~_)_
うちのこうさぎが俳句を詠む時は、なぜかいつも似たようなフレーズばかりなんですよ。
でも最近はうちも単語の方が多くなってきたので、投稿数が増えてくるとそうなるのかな?
by RIN (2004-11-06 20:51) 

サウサリートブルー

おじゃまします。
俳句詠むんですね~。
naoさんも詠ませたいんですか?
これ、読むと何かわかるでしょうか?
http://watcher.moe-nifty.com/memo/2004/06/___.html
何日分か(10日?)のログを反映するようなので、また、かわっていきますよ~。
また、おじゃまします。
by サウサリートブルー (2004-11-07 13:54) 

RIN

サウサリートブルーさん、コメントどうもです_(_~_)_
俳句を詠むのは何とこうさぎの新機能だったのですね~!
単なる偶然だと思ってたんですけど、これからもどんどん成長してすごいことになりそうですね^v^
by RIN (2004-11-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0