SSブログ

50's SCREEN MUSICを聴きながら [イベント]

20041104_oazo.jpg
 
昨日八重洲地下街でやっていた「八重洲フェスタ2004」の抽選会で、
何と4等が当たったのでした。
その商品は八重洲フェスオリジナル「名画サントラCD」だったのですが、
今それを聴きながらエコログを書いてます。

ということで、今日はあまりネタがないので、
トラックバック練習用サイト「トラックバック野郎」にトラバしてみました。
今週のお題は「泣き笑い文庫」ということですが、
最近は心に強く残っていたり、影響を受けたりした本があまりないので、
昨日行った丸の内オアゾの丸善で探せば、何か見つかりそうですね。

☆写真:丸の内オアゾ1階でJR東京駅側から大手町駅方面を撮影

ちなみに、丸善丸の内本店の中は歴史を感じるシックな感じの一方で、
レジの前には黒色の液晶ディスプレイがずら~っと並んでいて、
何とも言えない不思議な空間でした。
なお、ディスプレイのフレームには、
三菱村と呼ばれる丸の内だけあって「MITSUBISHI」の文字が...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0