SSブログ

ブログ開設☆16周年♪ [ソネブロ]

20201225_christmas_cake.JPG
【写真撮影日:2020年12月12日】
 
2020年10月23日にブログ開設16周年となりました。
10月23日当日に記事を書いたのは2006年と2014年。
また、前回は7ヶ月遅れの翌年5月に書いてました。
そして、今回は2ヶ月遅れとなってしまいました(^^;
とりあえず、5ヶ月早くはなったということで・・・
 
《記念日記事を書いた日》
 (16) 2020年・・・12月25日 (15) 2019年・・・翌年5月17日
 (14) 2018年・・・翌年8月14日 (13) 2017年・・・10月29日
 (12) 2016年・・・10月27日 (11) 2015年・・・12月03日
 (10) 2014年・・・10月23日 (09) 2013年・・・10月25日
 (08) 2012年・・・11月06日 (07) 2011年・・・11月30日
 (06) 2010年・・・10月30日 (05) 2009年・・・10月24日
 (04) 2008年・・・10月28日 (03) 2007年・・・10月30日
 (02) 2006年・・・10月23日 (01) 2005年・・・10月24日
 
ブログの記事数はこの記事で「2,753」となっていました。
その中でもラーメンカテゴリーが「1,027」で最多でした。
アクセス数累計は引っ越し後のソネブロで約190万件です。
一方、引っ越し前のブログでは130万件を超えていました。
ということで、合計すると320万件を超えているんですね。
 
 ラーメンじゃないの? / 食べる 2009.12.25
 
ところで今月、早々とクリスマスケーキを食べました♪
いつもラーメンばかりでケーキを食べるのは久しぶり。
クリスマスケーキを載せたのもかなり久々になります。
調べてみると、11年前の同じころに食べたものでした。
ブログを引っ越してきたのが11年前の2009年5月でした。
この年は政権交代があり、いろいろ新しくなりました。
また、世界的に新型インフルエンザが大流行しました。
この際にWHOが「パンデミック」の呼称を使用しました。
そして今年は新型コロナウイルスが大流行しています。
11年ぶりのパンデミックを乗り越えていきましょう!!
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

(。・_・。)2k

16周年 おめでとうございます

by (。・_・。)2k (2020-12-26 00:33) 

RIN

(。・_・。)2kさん
ありがとうございます。
これからものんびりとやっていこうと思います。
by RIN (2020-12-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。