SSブログ

プレゼントに釣られて♪ [検索ワード]

20171001_key_chain_1.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
9月25日から30日までの6日間、ブログをお休みしました。
先月上旬、6日間お休みして以来の長いお休みでした(^^;
(2017年9月4日から9月9日までの6日間)
先月9月は検索ワードの合計数がゼロとなりました。
今年6月以来、3ヶ月ぶりにゼロに戻っちゃいました。
今後もゼロが続いたら、この発表を止めるかもです。
 
 ■ 2017年09月 ■ 合計: 0
  なし
 
 □ 2017年08月 □ 合計: 2
  1位 第二十番 (1)
  2位 おみくじ (1)
 
ところで今年7月、東京ドームでプロ野球観戦しました。
毎年参戦している「鷹の祭典」というイベントでした。
いつも東京ドーム限定鷹の祭典グッズを買っています。
今年はタオルマフラーとTシャツの二つを買いました。
 
 鷹の祭典2017グッズ♪ / ソネブロ 2017.09.18
 
昨年まではタオルマフラーを一つだけ買っていました。
今年グッズを二つ買ったのには理由がありました・・・
 
 鷹の祭典ユニユニキーホルダー(東京ver)プレゼント
 ※非売品のオリジナルアイテム
 
4,000円以上購入で先着1,800名にプレゼントとのこと。
1回の買い物で4,000円以上、レシート合算不可でした。
今年はTシャツも買うことで合計金額が4,100円に到達。
早めにグッズ売り場に行ったので、ゲットできました。
7月31日(月)限定のプレゼントに釣られちゃいました~♪
 
20171001_key_chain_2.JPG
【写真撮影日:2017年7月31日】
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。