SSブログ

史上初2度目のMVP! [ホークス]

20170625_01_pin_badge.JPG
 
6月19日から24日まで6日間、ブログをお休みしました。
先月中旬、6日間お休みして以来の長いお休みでした。
(2017年5月15日から5月20日までの6日間)
 
ところで、先月4日にヤフオクドームに行きました~♪
いつものように試合開始前にピンバッジをゲット・・・
しか~し、今年度からは配布しなくなったとのこと(^^;
 
 2017年度よりクラブホークス限定ピンバッジは
 ポイント交換制となりました。
 
ということで、タカポイント交換窓口に向かいました。
そこにはピンバッジの交換専用の受付けがありました。
ピンバッジは2種類あり、どちらにするか迷いました。
 
 タカポイント誕生記念ピンバッジ 1個250pt
 選手ピンバッジ 1個500pt
 
結局、ノーマルな選手ピンバッジの方に決めました。
今回入手したのは牧原大成選手のピンバッジでした。
今年はユニフォームとボールを組み合わせたデザイン。
日本一奪還に向けて燃えるような思いが伝わりますね!
 
20170625_02_yafuoku_dome.JPG
【写真撮影日:2017年5月4日】
 
また今月18日、ホークスが史上初の交流戦V3を達成。
同時にホークスからMVP選手を輩出することが決定。
その後、23日に交流戦の表彰選手が発表されました。
最優秀選手(MVP)に選ばれたのは柳田選手でした。
交流戦史上初の2年ぶり2度目の受賞となりました。
12球団最多の23打点、2位の7本塁打という好成績。
内川、デスパイネが離脱する中、頑張りました~☆
 
〔セ・パ交流戦優勝チーム〕
 2005年 ロッテ (MVP 小林宏之)
 2006年 ロッテ (MVP 小林雅英)
 2007年 日本ハム (MVP R.グリン)
 2008年 ホークス (MVP 川崎宗則)
 2009年 ホークス (MVP 杉内俊哉)
 2010年 オリックス (MVP T-岡田)
 2011年 ホークス (MVP 内川聖一)
 2012年 巨人 (MVP 内海哲也)
 2013年 ホークス (MVP 長谷川勇也)
 2014年 巨人 (MVP 亀井善行)
〔セ・パ交流戦最高勝率チーム〕
 2015年 ホークス (MVP 柳田悠岐)
 2016年 ホークス (MVP 城所龍磨)
 2017年 ホークス (MVP 柳田悠岐)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0