SSブログ

春のダイビングイベント♪ [検索ワード]

20170523_marine_diving_fair_1.JPG
【写真撮影日:2017年4月7日】
 
★検索ワードランキング★
 
先月は検索ワードのランキング発表をお休みしました。
そのため、今回は3月と4月の2ヶ月分をまとめて発表。
ランキングの発表をお休みしたのは2ヶ月ぶりでした。
4月の合計数がついに過去最低の「1」になりました。
ソネブロ機能の不具合が続いているの仕方ないですね。
 
 ■ 2017年04月 ■ 合計: 1
  1位 閉店ダイレクトメール (1)
 
 ■ 2017年03月 ■ 合計: 2
  1位 粕屋、塩ラーメン、おはな、 (1)
  2位 rinhh.blog.so-net.ne.jp (1)
 
 □ 2017年02月 □ 合計: 2
  1位 更新 (1)
  2位 ラー博倶楽部 (1)
 
ところで先月7日、マリンダイビングフェアに行きました。
毎年参加していて、このブログでもいつも紹介しています。
なお、2008年だけはダイビング旅行と重なり不参加でした。
 
 第25回 マリンダイビングフェア2017
 池袋サンシャインシティ コンベンションセンターTOKYO
 文化会館C(3F)・D(2F)ホール
 
今回も開催期間は3日で、4月7日(金)から4月9日(日)まで。
催物としてはステージプログラムとセミナープログラム。
ステージプログラムは参加すると商品が当たるものです。
セミナープログラムは役に立つ講座がいろいろあります。
今年もタイミングが悪く、両方とも不参加となりました。
結局、出展者ブースを見て回るだけでしたが満足でした。
毎年大体同じ出展者なので、1年ぶりにお会いする方も。
但し、なぜかエス・ティー・ワールドの出展なし・・・
理由は分かりませんが、大人の事情があるかもですね(^^;
 
20170523_marine_diving_fair_2.JPG
【写真撮影日:2017年4月7日】
 
 2017年5月23日(火)
 ホークス 6 - 1 ロッテ (ヤフオクドーム)
  ○東浜(5勝1敗)、森、石川-甲斐
  【本】内川(8号ソロ)、柳田(7号2ラン)
 
今日はホークス戦を「TOKYO MX」でテレビ観戦しました。
ホークスが終始試合を優位に進めて5点差の快勝でした。
東浜投手は中5日でしたが、トップタイ5勝となりました。
これで対ロッテ戦は9勝1敗となり圧倒的に勝っています!
 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0