SSブログ

日本シリーズ観戦記念♪ [検索ワード]

20151208_01_towel_muffler.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月11月は、な~んと3つの単語が首位になりました。
2013年6月以来のことで、今回で3回目だったようです。
「ラーメン」は2か月連続首位で10回目のトップでした。
「クラゲキーホルダー」は2011年1月以来2回目の首位。
「年賀状」は2009年12月以来の首位で2回目のトップ。
なお、アクセス数が「3」というのは過去最低でした。
検索ワードの合計数は4か月連続で減少となりました。
 
 ■ 2015年11月 ■ 合計: 114
  1位 ラーメン (3)
  2位 クラゲキーホルダー (3)
  3位 年賀状 (3)
  4位 いそしみししるしはみえて (2)
  5位 おみくじ (2)
 
 □ 2015年10月 □ 合計: 143
  1位 ラーメン (6)
  2位 おみくじ (5)
  3位 神宮球場 (5)
  4位 空の色 (5)
  5位 おみくじ20番意味 (4)
 
ところで今年10月、神宮球場でプロ野球観戦をしました。
日本シリーズの観戦は初めてで、日本一に王手の第5戦。
神宮球場の外にグッズ売り場がたくさん並んでいました。
日本シリーズのオフィシャルグッズも販売されてました。
帽子やTシャツ等もありましたがタオルマフラーを購入。
対戦チームのロゴ入りグッズなので、記念になりますね。
 
「SMBC 日本シリーズ2015 タオルマフラー」 1,600円
 
試合結果の方はホークスの勝利で日本一になりました。
写真は試合終了後の優勝監督インタビューの様子です。
昨年は秋山監督で優勝でしたが、今年は工藤監督で優勝。
前年と違う監督で日本シリーズ連覇はプロ野球史上初。
新人監督の日本シリーズ優勝は10人目になるんやね~☆
(2010年日本シリーズ優勝のロッテ・西村監督以来)
 
20151208_02_jingu_stadium.JPG
【写真撮影日:2015年10月29日】
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0