SSブログ

鷹の祭典ピンバッジ♪ [検索ワード]

20150720_01_pin_badge.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月6月は「おみくじ」が5ヶ月ぶりに第1位になりました。
2012年1月に初めて首位になって以来、今回で4回目の首位。
過去3回についてはいずれも1月にトップになっていました。
6月に「おみくじ」が首位になった理由はよく分かりません。
なお、検索ワードの合計数は大幅に減少してしまいました。
 
 ■ 2015年06月 ■ 合計: 221
  1位 おみくじ (8)
  2位 ホークス (6)
  3位 ブログ (6)
  4位 鷹の祭典 (6)
  5位 歴代 (4)

 □ 2015年05月 □ 合計: 353
  1位 ブログ (13)
  2位 ホークス (12)
  3位 おみくじ (8)
  4位 ヤフオクドーム (8)
  5位 みずほプレミアムシート (7)
 
ところで、先月6月29日に東京ドームで球場観戦しました。
「鷹の祭典 in 東京ドーム」というイベントの試合でした。
今年も鷹の祭典ピンバッジが先着3,000個配布されました。
これで2013年から3年連続で限定ピンバッジをゲットです!
 
〔2014年〕
 ピンバッジいろいろ♪ / 検索ワード 2014.07.20
〔2013年〕
 ピンバッジで行列♪ / ホークス 2013.07.25
 
配布場所は毎年同じで東京ドームの25ゲート外売場でした。
14時からの配布開始で、私が行った時にはすでに大行列(^^;
並び始めてから約30分でやっとピンバッジ配布場所に到着。
クラブホークス会員証と当日観戦チケットを提示しました。
 
2015年6月29日(月) 対埼玉西武戦 【東京ドーム】
「鷹の祭典2015in東京ドーム 限定ピンバッジ」
 
今年は「東京」とプリントされた黄色いピンバッジでした。
東京ドーム限定のデザインでプレミア感がいっぱいですね。
「鷹の祭典」は東京・大阪・北九州・福岡4か所での開催。
その全8試合で鷹の祭典ピンバッジが配布されるようです。
 
20150720_02_tokyo_dome.JPG
【写真撮影日:2015年6月29日】
 
今シーズンのホークスは前半戦を首位で折り返しました。
7月15日に前半戦を終わって、2011年以来の首位ターン。
50勝28敗3分けの好成績で2位日本ハムとのゲーム差3.5。
(昨年は47勝33敗4分けで2位、首位とは0.5ゲーム差)
首位折り返しは、福岡移転後は過去4度あったそうです。
すべてレギュラーシーズンを1位で終えているとのこと。
今日から後半戦スタートですが試合は中止でした・・・
(北九州市民球場、グラウンド不良のため試合前中止)
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0