SSブログ

久々のラーメン以外♪ [ソネブロ]

20150628_01_kanda_kikukawa.JPG
【写真撮影日:2015年6月21日】

20150628_02_miyakonjo.JPG
【写真撮影日:2015年6月26日】
 
★ページ別ランキング★
 
今月6月21日から27日まで7日間、ブログをお休みしました。
今年2月25日から3月4日までの8日間お休みして以来でした。
そして先月5月の統計情報では、3つすべてが増加しました。
減少し続けていた「ページビュー」は増加に転じました。
「訪問者数」と「検索アクセス数」は3ヶ月連続での増加。
日記の記事数が少しだけ増えたからかもしれませんね~♪
 
・訪問者数   : (3月) 1,025 → (4月) 1,138 → (5月) 1,275
・ページビュー : (3月) 11,165 → (4月) 9,917 → (5月) 10,848
・検索アクセス数: (3月) 290 → (4月) 297 → (5月) 353
 
ページ別ランキングでは、ラーメンカテゴリーの記事が首位。
2位とは僅差でしたが、2ヶ月ぶりに首位に返り咲きました。
その記事は新横浜ラーメン博物館からのラーメンレポでした。
 
【2015年05月:合計 10,848件】
 1位 (138件) 卒業する前に♪ / ラーメン 2015.05.23
 2位 (136件) 初めての京セラドーム♪ / ホークス 2015.05.06
 3位 (132件) 久しぶりの1日2杯♪ / ラーメン 2015.05.12
 
【2015年04月:合計 9,917件】
 1位 (195件) 6年ぶりの所沢♪ / ホークス 2015.04.06
 2位 (159件) 葉桜の季節♪ / ラーメン 2015.04.16
 3位 (157件) 春は池袋でイベント♪ / 検索ワード 2015.04.20
 
ところで、このブログに載せている食べ物はいつもラーメン。
ラーメンしか食べていないように見えちゃうかもしれません。
そこで今回はラーメン以外の食べ物の写真を載せてみます。
 
1枚目の写真はうなぎのお店「神田きくかわ 日比谷店」です。
メニューには「うな重」や「蒲焼・白焼」などがありました。
とりあえず「うな重」の一番安いメニューを注文しました。
それでも3,400円というお値段、うなぎはやっぱ高級やね!
 
2枚目の写真は新宿にある「みやこんじょ」というお店です。
いろいろ食べましたが、載せた写真は「鳥の炭火焼」です。
宮崎の地元料理ですが、キャベツと一緒に食べるとウマウマ。
チキン南蛮も食べましたが、宮崎発祥グルメとして有名やね!
 
※最近のキリバン
 ・6月13日にブログアクセス数が 107万件 になりました。
 ・6月8日に「nice!」の数が 10,900 を突破しました。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-02 23:31) 

RIN

永田さん
特に問題はありませんので、よろしくお願いします。
by RIN (2015-07-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0